2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

第5回

果たしてこのいちご企画をどれだけの人がスルーしているかという不安は隠せません。 しかしながら続けます。 そしてたまにはあなた好みの曲もあるかもしれないので! 作業中にでも流してくれたらうれしいです。今日はアメリカにいたときにルームメイトとその…

第4回

なるべく最初は軽めの曲からいこうと思ってたんですけど、 素晴らしいやつを発見してしまったので載せちゃいます。様々な要素が盛り込まれてるというか。 前半はスクリーモありで、サビがまれに見るメロディアスで、後半謎のヘヴィー展開。 本当にサビが恐ろ…

0628

昨日はふらっとSoftBank行ったらiPhone4があったので見て来ました。 恐ろしいよあれ!もうケータイじゃない!! 画面もきれい過ぎて、画面が一番近いというか、もはや浮き出てるんじゃないくらいの、 ってまあそれは言いすぎだけど、液晶がすぐそこ!って感…

0625

昨日はサッカー結局見て、でも気付いたら後半寝てたから遠藤のゴールが最後でした。結局面接の結果もだめで今回はフィードバックもらったけど、元気がないです。ってw 真面目なのは伝わるけど元気が… ってまあ確かに自分でもわかってますが、 それって変わ…

第3回 特別編 Aaron Gillespie

Truth be told, things change, people change, lives rearrange. ここへきて衝撃の事実発覚。 このコーナーの最終的目標であるUnderoath。 そのドラマー兼ヴォーカルであるなくてはならない存在のAaronが脱退したみたいです。 彼がいなくなるというのはあの…

0623

いやこのブログを見て少しでもどっかの部分に共感してくれるような人がいれば、 本当にそれは本当にとってもうれしいことです。 なかなか自分がそれを知るチャンスはないですが。今日は家に戻ってきてふと顔が目に入った瞬間頑張らないと思いました。 でその…

リセット

リセットというのはあまり好きな言葉ではないですが。 そんな全部を消してまた0からなんて都合のいいことも恐ろしいこともする勇気ももちろんする気もない。しかし今日は今までで一番自分に関係ないというのも変だけど、 関係あるけど直接の自分には関係な…

第2回

こんばんは。第2回目です。今回はご存知の方もいるかもしれませんが初音ミクのメルトです。 僕は初音ミクはこれしか聴きませんが、これだけは本物の名曲だと思います。 なんせもうサビ前からサビ入るとこの鳥肌が回避不可能です。 そして全体の雰囲気。 初…

0620

さーてと、これからどうするか…って感じです。まあ就活もうする気ないかもなー 結局いろいろ言っても言い訳負け惜しみになってしまうような気がしますね。で久しぶりに高校の時の友達、刃物男兼gay大君と連絡を取ってみたんです。 そしたら彼は普通に就活し…

0617

今日は面接が午前あって、筆記が午後あるっていう初めての1日2選考でした。 早く目覚めたからって納豆ご飯とゆでるラーメン朝から喰らってしまった。 で昼はKFCでツイスターというね…別にそんなおいしくないのに…。 面接もあれで通ってたら奇跡だね。 ミュ…

第1回

そうそう、最近ちょっとブログが退屈かなと思いまして、 音楽紹介コーナーでも作ろうかなと思ったわけです。でも基本僕の最近の音楽といったらスクリーモってことになっちゃうと思いますが。 あとはアニソンですかね。 このコーナーを聴いてると、最終的には…

0615

一日一食夜カップ麺を食べるのと、一日三食ちゃんとカップ麺食べるのってどっちが体にいいの?悪いの? そんな質問を一応しておきたい今日この頃。 まあでも夜は比較的ちゃんと食べてます。朝食とか言う物はもう忘れちゃいました。さっき三国志☆9の空き地に…

カルメ焼き

今日はなんだかご機嫌ですね。 やっぱりバンドしたい気がとてもありますね。 なんかすごいのやらかしてあんな奴がいたのかってやりたいなー 就職どっちになるにしろあと半年また大学延期してバンドしたい。 結局秋田の生活もあんまり楽しんでないしね。 後輩…

ニーハオ

それにしても日本って中国馬鹿にしすぎな気がするんですよね。 まず日本人って中国人とか韓国人に間違われるとすごい腹立ててません? それって日本人の誇りってよりは確実に見下しからきてる気がするんですよね。 中国の日本のパクリ製品とか馬鹿にしてるけ…

0610

今日も何もしなかった。寝てた。大体何もしないってのがおかしいよね! だったらまだ遊んだ方がましだよね… で寝てると何も食べなくていいから太らないんだろうね…最近平均アクセスが20くらいあるとして、 本当一体誰が見ているんだ!!通りすがりの人がい…

4

またまたすみません。誰もが放っておけない記事を見てしまい。24日にiPhone4が出るらしいけど!なにあれ!スーパーかっこいい!! あのデザイン!究極にタイプ!!あれこそ求めていた型!! 無駄がなくてケチのつけ所のない美しさ!! やっぱどっちかって…

0608

今日は説明会でした。 社内を犬達が駆け回ってる会社。 きてた人40人くらい中男3人…まあ無理もない… そしてちょっとした面接みたいな。 でも一対一だったしあれこそ会話的でよかった。 でも実際普通の一般的にやられてる面接ってコミュニケーションでもなん…

0606

昨日は服を買いに行ってきました。 原宿渋谷行って歩き回る元気も新宿で済ませるにも昨日は人込みはやだったので町田のOIとルミネで済ませた。 町田はああいう雰囲気なのか! OIは見学だけ。 でSプスとかBムスとかAローズとかJナル行ってみたけどどれも…

0605

24見終わりましたー 最後の方で必死に動画探ししててわかったけど、最近は字幕というのがあるんですね?! 字幕ない動画しか見つからないときは字幕ファイルを見つけて、ドンっ!で見れる!すごい!!それにしても顔の演技ってすごい!しゃべったりしなくて…

セカイ系

今日初めて「セカイ系」という言葉を知ったんですが、 ちょっと調べたところこれはかなり興味深く自分が考えてる何かにも繋がるんじゃないかと思って、 考えてみたけど結局どういうことかわかりませんでした。 解釈がかなり人それぞれになるのか?まだそんなこ…

0603

ジャック見つけたぜー これほどまでに動画探しに夢中になったことがあっただろうか。 24の中毒性というやつか。 知らなかった動画サイトにおありになった。 しかし高画質過ぎてバッファが遅くてそれが困りもの。 iPhone欲しいな…!! 絶対この流行に流され…

SJT

あー 24が削除されてしまったー!! 今朝まであったのにー これが最近のすごい楽しみだったのにー 昼間あんなことやこんなことなんてしないで見てればよかったー 10話まで見て残り我慢って24だときつい!! 今外でタバコ吸ってたらお隣りさんに遭遇し…

おねがいグリーン

先ほどいつものようにお願いランキングを見ていたところ、 おねがいグリーンがTwitterにいるということで早速フォローした。そもそもおねがいグリーンというのはその番組に出てくるキャラの一人で全くしゃべらないことで有名です。 そこがもちろん僕が好きな…

0531

最近ブログも単調になってきてしまいましたね… 完全に暇人の日常といった感じで… 早く写真貼付けたり色々ネタになるような事をしていきたいのですが… 昨日は24最後の季節の動画を見つけてしまったので見ています。 今回はなんだか今までにない感じもあって…