2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

トリンドル

今日は起きて、カップ麺食べて、パイナップルケーキ食べて、パン食べて、シャワー浴びて、 白楽までバンド練習行って、三時間やって、みんなでインド料理屋に行って、帰ってきました。東横線から見える夕日の感じはとてもいい感じでした。 練習もエモーショ…

Jade without Grinding is of No Use

じゃあちょっと台湾の報告でもしとく?まあ結局のお話友達と行かなきゃ楽しいもんじゃないのかなって気もしますね。 会社の人といったら気使うしね。 そしてアジアって言うのもあんまりテンション上がらない理由だったのかもね。 そんな馬鹿にしてるわけでは…

ティルー

土曜の朝秋田についてけどまだそこまで懐かしくなかったかな。 地震の時以来だから半年ぶりくらいだしね。その日は県大一人で行ったけど結構暇しちゃったね。 けどあそこの雰囲気にまたいられただけでも本当によかったけどね。 しかしメイドカフェに一人でい…

めかしこんでいきます

先週は結構忙しくて、今週はといえば違うチームに移動になったからそれはそれで大変な感じです。テストばっかりだったけど、今回からプログラミングもちゃんとやってくみたいでvbsでお勉強したりしてました。 明日からはSQL関係です。明日の夜行で秋田向かい…

猫まっしぐら

今週はといえば納期前だったので大体7時半くらいまで残業して昨日は10時くらいまでって感じでした。 昨日はそのあとk-skとコジャレたバーに行き、アマレットコークはなかったけどそれらしきものを作ってもらってはまりつつあります。クラブにいったことない…