2014-01-01から1年間の記事一覧

PERSUASION

あの少し湿った暑い寝室ベランダで吸ったいつもと違う煙草閉めきったカーテンの隙間から部屋に入る街灯の光その時を後から思い出せるように敢えて聴いた曲こんなに鮮明に思い出せるのにあの時にはもう戻れない次の日にいつもと違う匂いが自分からするだけで…

また今度

例えば今日みたいに一年に一回やることがあるとして、仮に80歳くらいまで生きられるとして、そしたらあと50回くらいしかこれをできないことになる。あとたった50回。だから一緒の時間を大切にしたいし、これからもまたここにこうやって来たい。このようなく…

TAKE IT TO THE GRAVE

一体どんな顔をして会えばいいのか。そういえばこうやって普通に会うのは殆んどなくて、思い出してみれば初めて会った時と他数回くらいしか思いつかない。そんなことを今になって思い出してみれば今まで一体何をやっていたのか。目的はそうじゃなかったと頭…

ジャガイモの毒

最近切ない気持ちになることなんてほとんどなかったんです。もう大抵のことは忘れるくらい時間が経ったので。大学時代系のことでのそういうのはもうないし。しかし久しぶりに切ない気持ちがやってきたね。東京来てからなんてほとんど出会いなんてなく友達と…

やっぱり再開しました。

お久しぶりです。いや見ている人はいないとは思いますが。新しくブログを始めて1年以上経ちました。新しいブログはここに比べれば検索からの流入がかなりありアクセス数を見るのが楽しいです。ここよりは大分他人に見られることも考えて書いているので勉強に…