2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

blessthefall

昨日は仕事終わりましてから噂のお姉さんと日比谷駅周辺というか結局有楽町駅付近で待ち合わせ。地下鉄から行ったら意外と場所がわからなくて待ち合わせ場所も特に決めてなかったから、 待ち合わせに30分くらいかかってしまうと言う失態ぶり。 しかしながら…

goatee

おかえりなさい。というわけで昨日は旅に出てた友達ことgoateeの一時帰国おかえりなさい会がありまして、 といってもいつものメンバーしか集まらなかったんだけど、 goateeの印象しか残ってなくてってのも失礼か! でも感想はgoateeってことで! 僕も外国行…

きみに胸きゅん

気持ち悪!男がきゅんとかいう言葉口走ったらいけないね。今日は研修終わって以来約二ヶ月ぶりの7時ごえ勤務でしたね。 ちょっとスケジュールに遅れが出ちゃってたし。 それにあとから気付いたことだけどうちは7時になってからようやく残業と認められるよう…

write this down

たとえば顔も知らない人とメールが続いたとして、 じゃあちょっとお茶でもとなったとする。 その時のわくわく加減は恐ろしいことになるはずですよね。 普通の人々はこんなの日常茶飯事なんですかね? そうだとしたらなんとまあ! だからなんかのオフ会とかっ…

お茶でもどうですか

今日は寒かったですね!まあいつもの暑いよりはいいのかな。涼しかったと言うべきか。何度もいうけどこれは学祭の時と同じ空気の感じだよ!季節の空気感には人一倍敏感だからね! ってみんなそうですか!学祭に限らず学生生活が懐かしいねえ。 思い出は誰か…

賭けなきゃつまんねえしな。

三連休でしたね。 今回ばっかりは家で寝てたらいけない!ということで土曜日はボートレースこと、競艇にいってきました。 戸田公園の方の埼玉?の方へ。景色がいいところでした。それにしてもそこにつくまでのバスに一人で乗ったけどびっくりしたね。 おじさ…

お帰りなさいませマイマスター

みっともない革靴と言っていいかわからない就活用に買ったシューズともお別れして、 ポストマンシューズにしまして、いい感じです。 だんだん馴染んできてうれしいです。ピカピカです。そろそろボーナスですがいくらもらえるかと考えると恐ろしいです。 まあ…