2010-01-01から1年間の記事一覧

2010終わり

今年ももう終わりなので今年を振り返ってみようコーナー。今年を一言で表すとしたら、こじはる!!!ってことでこのブログを読んでくれている人達は納得でしょうか?もう少し付け足すとすると、…就活、モンハン、福岡、バンド、後輩って感じですかね。結局就…

美しすぎるんだよ

Facebook見てるとタバコ吸いたくなる事ってよくありません?そんなこんなで布団に入ったもののどきどきしてそんな感じになって寝れないので、 起きてようかな〜という考えが頭をよぎった瞬間もうそうするしかないっていうね。今日はようやく念願のM-1を見る…

REVO

なぜかどうしようもなく懐かしくなって先程ふと我に返ったら、 ファンシーな事言ってないでまず謝る事の方が先かと思った。 かといって謝るって言うのもなんか違うのかもと思った。 つまり自分にできることはしたくはないけど消すことなのかもと思った。 そ…

井の頭公園

長門が見つめてくるもんだからつい家に連れて帰ってきてしまいました。そして井の頭でゲシュタルトが崩壊してこの記号はなんのことやら。ということで今日は高校の時の友達と池袋であってきました。 高校時と大学時で計2年ドイツに留学したという破天荒djで…

絶対領域

今朝東京についたんですが今回から戻る場所が変わったのでなんかすごく気持ち悪いです。 まだ慣れません。むしろ前の場所が懐かしくて寂しいです。 入学式とか学年上がったときみたいな心細い感覚です。今日は横浜みなとみらいに行ってきました。 あそこの観…

東京行きバス

ということで現在東京行きバスの中です。満席です。 隣がおっさんじゃなくて草食っぽい人でよかった。帰る準備ぎりぎりでまた慌てて家出てきたから落ち着かない。 洗い物も残してきちゃったし。 帰ってから電気止まってて薄暗いなかで洗った一年前を思い出す…

てやんでぃ

今日は親から電話かかってきてまあ就職関連のお説教じゃないけど、 最近は説教というよりは結構見守ってくれる感じになってきたんですが、 むしろ心配してるっていう方が大きいのかもしれませんね。 自分はいつも自分のためって言ってるけど、結局はやっぱり…

靴下会議

今日は今年最後の軽音ライヴでした。 今年最後と言うかもしかしたら卒業までに最後だったかもしれません。 でもそんな気もしなかったからいつも通りやりました。 今回は自分のバンドの満足感と言うよりは、他のバンドを聞いての感動の方が大きかった気がしま…

騎乗

今日は9時半からの練習に寝坊してしまいました… 明日はライヴなので気合い入れて起きたいと思います…!というのもといっていいのかわかりませんが、今日は夢に県大のあのこが出てきたんですが、 何故か妊娠していてショックを受けたと言う…しかも二人目の子…

またお会いしましょう

カメラのアプリおもしろいね〜 初号機がいい色だしてるね〜 これでもまだ半分くらいのコレクションがダンボールに入ってるって言うんだから怖いよね。Android携帯からの投稿

動物の足跡じゃね?

今日は本格的に雪降り。やだなーようやく新しいケータイカバーが届いた! シリコンは卒業して薄手のハードカバーにしたけど、ないよりましだし意外といい! そしてウィジェットでカスタムを楽しむ日々。さてあと何日持つか… もうしばらく使ってから本格レビ…

リセット

悲しい悲しい切ない切ない。この季節!!! 秋になるのも悲しいけど冬も切ないですね〜 何でしょう外とかもあんまり出かけられなくなるし出たくなくなるし閉ざされちゃうからかな〜冬のキッチンのあの寒さと匂い!そしてそこでタバコを吸うときのあの感じ。…

htc

写真載せられたかな?もう今日は画面見すぎて疲れてなんかおかしいのでレビューはまた明日…Android携帯からの投稿

第15回

シャウト、スクリームなんてただうるさいだけで どれも変わらないと思っているかもしれないみなさん。 全然違うんです! 例えば塩キャラメルのような、甘いとしょっぱいという一見相反してそうな物が、 一緒になってみると実はいいみたいな、一方があること…

ありがとうごじゃいます

最近、って言ってもここ数日、12時前に寝て7時くらいに起きる生活が続いているのでもう眠い… 早く寝るといい夢を見るのか、中学時代の数少ないいいことの今の続きみたいな感じでしたね。 やはり現実で最近きゅんとすることがないので、きゅんとする夢を見…

エスエージーエー

今日朝8時半からバンド練習で、終わった後友達が電話で、はなわがいる! って言ってたから外に出てみたら本当にあの佐賀のはなわがいた! うれしい!オンエアバトルのときからお世話になってたから応援している! という思いは伝えられず今日は何回か見てい…

ガチヲタやん!

最近バンドメンバーの一人が僕の部屋に来たのですが、 そういえば家に入るのは初めてだったらしく、僕のフィギュアプレイスを見たとたん、 「ガチヲタやん!」の一言を吐き捨てました。ちなみにその彼tgcは東北出身です。 意外とガチヲタと言われるとことの…

命令じゃない、提案だ。

深夜2時前に寝て、最近いっぱい寝てたせいもあってか、早く目が覚め、 9時20分のバスでイオンへ。 そしたらまだ開いてないっていう! 初めてイオンの開店待ち。意外と人が待ってた。パグを連れてる人もいた。 そしたら開店時は店の従業員が通路に立って…

ロボコン

じゃあノートに鉛筆で書き込む人とボールペンで書き込む人どっちがかっこいいかってなったら、 当然ボールペンでしょ。かっこよく生きるってそういうことだよね。って納得でいいかな。よーし今月でケータイ2年経つぞ〜 ようやくスマートフォンの時代が来た…

315

今日は午前から友達と秋田市に行く予定があったんです。 で今朝は寝たら起きられなそうな時間まで起きちゃってたので起きてようってことになって、 アプリのクラッシュバンディクーのレースをやって時間を潰して。 まあそしたら結局日中あまりテンション上が…

… is in a relationship

そりゃthey define meなんでしょうけど、そんなことわかってますけど、 でもi define meしたいの!っていうことね!! they define meだしじゃなくて、iがdefineってつもりで行かないと多分だめなの! それに反抗しないと多分何も始まらないの! 多分甘く見…

Everything looks perfect from far away

おはよう こんにちわ こんばんわ。例えば巨乳と貧乳どっちが好き?と言われて、 いや〜でもでかすぎるよりはきれいな方がいいから美乳かな〜 なんてどっちつかずの答えはいさぎ悪すぎる! そこで堂々と巨乳!と言えるように私はなりたい!とはいかがな物か。…

Baby just say yes

今日はひどい…ほとんど寝てたね…むしろ最近そうかもしれない…なぜか腰痛いもの… せめてバンド練習を… 今日といっていいかわからないけど次の日の深夜になるまでドクターペッパーしかお腹に入れない始末…しかもこんな時間まで起きてるとか頭おかしい!! エフ…

ウインクキラー

今日はバイクでイオンまでお金を下ろしたり電気代を払ったり… もうバイク寒すぎてちゃんとしたグローブをしても手がたえられません! 最近週3くらいでマックを食べてる気が…今日は軽音の後輩達と10人ですき焼きでした。 最近はこの後輩との関わりが楽しい…

こじはる

爪を切るときは親指は両方残して最後に切る派です。多分大体のことなんて消したくなくたって消えてくわけじゃないですか。 昔の偉い人達はそれを無常といったのかもしれませんが、 だとすると自分で消してく行為なんてもんはどのような物かと思いました。 消…

Hi this is Jason Spencer

今日はゴミ屋敷寸前だった部屋を片付けました。ちょっと前に東京で就活してたときの、ってしてたって言う言い方も今はおかしいんですが、 荷物がダンボールで送られてきまして1箱は服で、もう1箱はアニメグッズだったっていうね! あきれちゃうね!!12…

第14回

こいつら恐ろしい!!!これでライヴって!! こんな展開の発想ってどっから出てくるんでしょうね。Protest The Hero - Sequoia Throne

I don't think so.

ハンドクリームは手の甲にだけ付けて甲だけでこすって平には付けたくない派です。例えば、電機屋さんでカメラを見ていたらそのカメラコーナーのお姉さんがかわいいとかじゃなくて、 それをちょっと超えた何かを感じたとします。 じゃあ次行くときアドレスを…

フュージョンセックス

歯ブラシは硬め派でちょっと血が出るくらいまで磨くのが気持ちいい派です。今日は寒かったです。 いろいろ悲しいようなすっきりしたようなそんな日。 なんだろう。やはり悲しいのか。消したくないけど消えるようだね。そしてひろゆきをたくさん見た日。聖書…

第13回

ついにUnderoathのニューアルバムがリリースされました。 ドラムヴォーカルのAaronが抜けて新しいドラマーなので、昔のようにクリーンパートのヴォーカルはあらず。 その分爽やかさは抜けてヘヴィーな感じになったんですかね。 ぱっと聴いていい!って言うよ…