2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

電車でベースから化粧始めちゃう系女子

ただ化粧終わった頃には香椎由宇に大変身! ってな具合ぶりでちょっとしたショーを見せられた気分で感心しちゃった。今日も外に出たのでそのまま帰宅。 直帰も初めてなので新鮮です。高校の時なんかは自分のことわかってくれる人なんて一人でいいやなんて思…

64bit

今日はサーバーいやサーバの設置ということで、現地に直接集合でした。 そのおかげて朝はちょっと遅く出られました。 そして都心から逆の方だったのでいつもと反対行きの電車に乗って、 全然満員じゃなくてゆったりできて朝のこんな展開は初めてだったので、…

第35回

今日は全然ハードコアじゃないからみなさん是非聴いてみて! って地獄の住人がこんなみんなの様子をうかがってヘヴィじゃないのを 紹介するなんていかがなものか! ってわけでもなくて純粋に紹介したいんですけど、 今回のはもはや向こうではポップに分類さ…

独尊

今日は関内のBBSTREETにてライヴ。 一時間半くらいかかるから慌てていったら、 なんと遅刻のプロフェッショナルの私が20分前に着きました。 コンビニの前でレッドブル飲みながら桜なんか見ちゃったしね。隣の月桃荘ってスタジオで練習してからリハして本番っ…

through glass

最近は人との関わりってこんなもんかなって思っちゃうことが多いですね。結局嫌いなセンスの人と関わったって学ぶことなんて何もない気がするんですよね。 なんかそうすることによって自分が成長したみたいにいう人いるけど果たしてどうかね。まあそんな話は…

she is authentic

昨日は荻窪club doctorにてライヴでした出演バンドは僕らともう1バンド。 演奏時間一時間のなぜか出演料無料というのでした。 観客さんは全然いなかったけどこれはこれでいい経験!今日は美容室行って髪切ってパーマかけてもらって、 天気もいいし素晴らし…

第34回

さあ最近これを楽しみにしてる人がいないことにようやく気付き始めた私ですが、 気付いたところでやめる気もないのだが、今日のだけは聴いていただきたい!! 今日はハードコアじゃないから! これはもうエモーショナルの塊!! こんなにエモーショナルな曲…

人妻

snsでろくなこと言わないやつは大抵ろくなやつじゃないね!例えば、みなさんもご存じ、内定について言っちゃうやつね。 周りはまだやってるかもしれないのに 何を考えてそうなるセンスが断じて理解不能ね。 というかそれについてそこで知らせるタイミングは…

ポストバック

今日は夜一駅隣の石神井公園に夜桜を見に行ったよ。 全然桜なかったけど! 安いとこでラーメンと餃子と半チャーハンを食べて帰ってきたよ! 10日の給料日まであと3000円で生活だよ! 明日スタジオ入ったらどうなっちゃうか怖いよ! タバコは前おばちゃんがた…

truncate

消して空いた穴はどう埋める。 別にそういう訳じゃなくて。 ただ全部嘘だとは思ってもいないよ。 じゃあなんのために消す。 どうせ消せないから嘘でもないしね。 残りたいなら残っててくれてもいいよ。 一人だけの記憶になったものを残しとく価値はあるのか…

ブルータル

今日はめずらしく会社の飲み。そして山手線止まってて巣鴨でステイ。 暇潰しにブログでもかきまっせ。今日で新入社員でもなくなったようで。 なんか成長したかと言われれば全然わかりませんが。 早起きもできるようになってないし…まあそれはともかく春です…

第33回

前回あんな地獄みたいな曲載せといて今日はこれ!っていうね!!これで僕の聴く音楽の最大幅が明らかになると思われますね!! いやしかし一番へヴィの反対はやっぱりいちごコンプリートかもっても思いますけど、 まじめ系で言ったらこれ!!ネタなんかでも…