2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

defrag

ネットがようやく繋がったよ〜 フレッ〇接続ツールとか余計なものインストールしなくてすむならあんなの入れないでほしいね! というかネットワーク関係の知識が乏しいのであんな業界にいるのに詳しくないなんて恥ずかしい… だって難しいんだもの…光はやい気…

デビュー

今日は先にあるライヴの顔合わせだったのにこんなタイミングで風邪をひいて行けず。すごい楽しみにしてたのに本当に久しぶりにへこむ。 っていう珍しく普通ブログ。ずっと寝てたからよくなってきたようなないような。 まあインフルエンザじゃなさそうだから…

和音的な

水曜は新宿HEADPOWERにてライヴでした。 いつも通り昼からスタジオ入ってリハやってご飯食べて本番って感じでした。今回はみんな爆発できなかったみたいでちょっと残念でした。 自分もやっぱりライヴとなると感情の方が優先してしまってね。 技術面で不安が…

よーい、スタート

本当のような嘘のような、嘘のような本当の話していい? ありがとう。昨日の夜もモンハンやりながらうとうとしちゃっておっと危ない、そろそろ床につこうかなんて思っていた。床についてジャストタイミングで隣だか上だかからどんどん音がしだして、男の声も…

そんなつもりじゃない

最近ドトール来ないからあんまりブログ書いてないですね〜 これからはちゃんと書こうかな!昨日はTheブリーフコンビーフのライヴでした。 江古田のドロシーというとこでやらせてもらいました。 今までサポートメンバーって言ってきたことで若干の甘えがあっ…