2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

swipes

今日は寒かったですね〜 寒いな窓閉めるかと思ってたら閉まってたっていうくらいね。ks-あのラーメン屋の店員に似てるわー っつって今日一方的に盛り上がられたんですが、僕はそれが誰だかもちろん知らないし、 そいつは芸能人でもないわけで、まあ芸能人だ…

Are 遊 Ready ?!

今日はついに10個目にしてよっちゃんいかのあたりを引き当てました! その前にtkrが引き当ててしまうというくじけるポイントもありましたが、諦めなかったことがよかったんだと思います。 そしてこのあたりは引き換えせずに、最近始めたスクラップ的な物に…

学祭こんにゃく

先週の日曜日と月曜日はうちの大学AIUの学祭がありました。 今回は、というかいつも通り出るのは軽音のライヴしかありませんでしたが。 でも今回は今までで一番軽音学部に貢献できた気がしました。多少の寝坊はありましたが… 露店もほとんどまわる暇もないほ…

Vaseline

今日はドンキホーテに行った。去年の学祭準備で行ったぶりだからもう一年ぶり… 懐かしすぎる!去年はもっと寒かったような。 あそこにもちょっと輸入の石鹸とか洗剤とかあってあそこが一番楽しい。ファブリーズもありました。 リステリンの色に引かれてまた…

FedEx

今日は通販で買ったONEALのMonsterEnergyのバイクグローブが届いた〜 サイズもぴったりや〜 Canadaからの発送だったからFedExのに包まれてきた。 どうしてあっちの会社のロゴとか色はあんなにかっこいいんでしょう。で周りも最近みんな風邪ひいてたのでいつ…

ブラウザプロ野球

結果の話ですが、裏なんて全然なくて表でした!!残念ながらでした! ただ封筒じゃなくてエクスパック的な硬いのに入ってたからポストに入らなかったらしい!! 紛らわしいぞシャイセ!! 実を言うとtwitterロックしたのも受けたのIT系だしなんかの拍子に見…

よっちゃん

最近はよっちゃんイカを何故か買ってしまい、これから当たりが出るまで買い続けることにしています。今日どうやら郵送で結果が来たみたい。しかし不在で受け取れず。 郵送だからもうだめなのでしょうか… しかしいつもと違うのがポストに入らないということ。…

Kill the switch

最近僕の周りでは風邪が流行っております。 この調子でいくとまさか僕だけ学祭にピンポイントでひいたりしないよね…? それくらいなら早めにひかせて治させて!宇宙兄弟をymtから借りて読んでいるのですが、感動したところはムッタが普通の友達では通じなか…

鶏の足

いつもなにやってるの?って言われて、 えーっと、、、バンド練習でしょ、、、、、、、、、、、、、、、、、、 って他に何も思い浮かばなかった自分が恐ろしい。 バンド練習最高2時間あったとして… じゃあ残りの10何時間何してるんだっけと… あれもしかし…

京太郎

今日はタバコを吸いに数分外に出ただけ… あとは家の中で待機していました…通販が届きドクターペッパーをゲットしたので早速久しぶりにタバコのお供にしました。 あとはファブリーズも届いたけどでかい!800ml!さすがアメリカ! ポテトチップスも届いたけ…