2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

0427

もうこんな時間か!!あーもう最近だめですね! モンハンしかしてないし…wもう禁止しよう!明日から高校いくつもリで就活しよう!そしたら頑張れるでしょうか?!あーGWなっちゃうよー これはまずい!!春といえる間に決めたい!!いやしかし本当に何がやり…

秋田宅

久しぶりの秋田の住家にいます。 大学ついてからまず事務局行って減免手続きとかやってやることは一通り終わってよかった! そして卒業条件も満たしてたし! あとは職を…それにしても眼鏡してこの髪型にしてからあれksmz君だったのかってよく言われます。 っ…

0422

久しぶりです。 最近はなにもしてませんでした。モンハンはしてました。 プレイ時間が140時間に到達しました。 ちなみに武器は太刀か弓です。 いずれ大剣が使いこなせるようになりたいです。今は秋田行きのバスです。 保険証取りに行ったりちょっと事務局行…

0415

BNDIの面接というかグループディスカッション行ってきました。待合で数人で話してみんないい感じの人でこんな人達と仕事したいと思ったのは初めてです。 やっぱりこっち系がいいんだって再認識です。 担当の社員さんもどちらかというと職人系というかでいい…

ガラムマサラ

今日はインド料理屋に行きました。 作ってる人は本当にインド人っぽい感じでした。 初めて味わう香辛料とかあってやはり一味違う感じで久しぶりに食べ物に感動しました。 でも店の雰囲気もよくて楽しくてそれもそうさせたのかもしれません。 まずやっぱりイ…

0410

Knbの面接行ってきましたー 初の大手っていうかそっち系の面接でした。 あんな感じなんですね!だめだあれには堪えられない。 なにが悪いって自分が悪いね! もう待合室で何しに来たんだろうって気持ちになっちゃってね。 化粧品好きって言ったってよく考え…

0409

明日はついに面接かー 面接なんていつぶりでしょうか…w一ヶ月とか…!? 結局みくたんとも話さなかったなー もう周りは内定の時期なんですね! やっぱりあせらないといったら嘘になりますよね! しかしそれより感じるのは解放されていいなーって気持ちでしょ…

つまんね

今日は久しぶりに説明会行ってきました。 もうね、途中からまたこんな話かと思って。 もう聞き飽きたようなこと何回も言ってて社員の人の話も全然魅力的じゃなくて、説明会って結局なんなのって話です。 最後エントリーシート書く形式だったけどもうよっぽど…

劣等感

今日は免許更新のために長野帰ってきて、髪切ってもらってもう新幹線で東京行きです。 家も帰らず車で親に送り迎えしてもらってってだけでした。 久しぶりに親と話して弟の話とかして。 高校もかなり先生にお世話になり専門もぎりぎり卒業みたいなちょっとは…

抜歯

してきました! なんかネットで抜歯動画たまたま見たら歯切断したりしてたからそういうの想像してたら、 15分くらいで抜けてた! 全然痛くなくて唯一痛かったとしたら最後ガーゼで血止めるときの歯医者さんの力が強かったくらいw 小さいぐっさんみたいな人で…

歯医者

歯医者行ってきた。あれ歯医者って医者だから行くっておかしいか?歯科行ってきたか!? あれブログで歯痛いって言ってたっけ? 数日前から奥歯が痛くて口開かなくて大好きなハンバーガーが食べられないということでした。 まあ案の定親知らずでしたが。3日…

歯医者

歯医者行ってきた。あれ歯医者って医者だから行くっておかしいか?歯科行ってきたか!? あれブログで歯痛いって言ってたっけ? 数日前から奥歯が痛くて口開かなくて大好きなハンバーガーが食べられないということでした。 まあ案の定親知らずでしたが。3日…