2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

メールをちゃんとしないと

最近はクーラーをつけたまま寝ちゃったらまんまと喉をやられまして、 しかしいつものばい菌出し戦略で菌を排除して、そしたらすぐだるさが来たからその日は寝たら、 もう今日にはだるさも治って大丈夫になりました。1回薬飲んだけど。 でもやっぱりなんか薬…

MK Ultra

最近はご無沙汰になってしまっています。 やはり秋田にいると遊んでしまいます。最近周りではiPhoneのアプリブーム。 iPhoneがない人はみんなが楽しんでるのを見てすねて帰っちゃうとか。 結構みんなで出来るゲームを楽しんでいます。 Tap Studioがブームで…

バッファロー

昨日はレンタカーでtkrを盛岡まで帰還させ、仙台からyとmskを奪還し、 秋田に連れてくるという破天荒プランがありました。 しかし運転は全部trがしてくれて、10時間以上寝た後参加したにも関わらず僕は車の中でも寝るだけ、 という全く役に立たない終わり…

フィッシュバーン

最近はお腹の調子があまりよろしくない。 1日1回栄養のないものを食べ、タバコを吸い、マウンテンデュードを飲む生活がいけないのかもしれない。 そしてまたおやしらずがいらっしゃった。おやしらずって異変を感じてから痛み始める進行早いな!! もう口開…

遺書

三国志は1位のドワクエ同盟と全面戦争になってます。 相手はもちろんすごい強いので昨日の夜くらいから遺書をみんなに送る人が増えてきました。 僕の城は朝まで持ちそうにないので… みなさんとプレイできてよかったです。 などそんな悲しいことを言ってどん…

師匠

ynとイオンに行こうとしたらsmkw君、あのパソコンで有名な、に会って3人で夕飯を食べた。 すごいアニメ見そうなイメージあったけど意外とといったら失礼だけど、萌っぽいのは見ないらしい。 でもsmkw君もモンハンやってるってなって、さらにはブラウザ三国…

第7回

久しぶりにコンプリートしとかないとまずいので忘れないうちに。名曲だし今日流行ったので。 Stone Sourをちゃんと聞いたのは留学中だった気がします。そして何度も言うけど、ハードな人達が作る静か目の曲は素晴らしすぎる場合が多い!!Stone Sour - Throu…

…ノリマキッ

今日はこっち来て初めての雨で湿気で蒸し暑くて梅雨っぽかった。奨学金の延期届けを今頃出したけど意外と大丈夫で、 しかもなんか適当に通ってあんなんでいいのかなと思った。よかったけど。外でタバコ吸って話したり、みんなはビール飲んでたけど、ynのサン…

お腹すいた

またこんな時間まで起きてるという… なんか東京にいる時よりも規則正しくない。 秋田は部屋が自分用で快適だからなのかなんなのか。今日はバナフィーの変なマフィンと菓子パンと柿の種しか食べてないからお腹がすいています。 ちょっと明日はちゃんと何か食…

I'LL COME BACK FOR YOU

ってなわけで、学校の教室でスクリーンでバタフライエフェクトを見た。 もう4、5回見てるけどまだ微妙に繋がらないとこある気が… でもやっぱりよかった。それにしても秋田にいるとタバコ増えちゃう…今日は女性の性欲についての心理学的な記事を読んだら興味…

キスマーク

やっぱりネットしながらスピーカーで音楽聴けるって素晴らしいね。 意外といい音出してるわー今日は校内をちょっと歩いていたらいろんな人に会った。 と言っても気楽に話せる人はいなかったとか。買い物してなかったから残ってたインスタントラーメンを素で…

dude.

久しぶりです。 最近は秋田に戻るということで、って言ってもブログ書く暇くらいあったはずだが! ちょっとアプリに夢中になってしまいまして。バスは新宿で待ち合わせ場所にいるスタッフの接客がよっぽどで、きれてもいいかなと思った。 いつも毒を吐くだけ…

App

昨日は部屋でWi-Fiを繋げて、ってもはや電波にたからせてもらったんだけど、 それで部屋の中ではtouchのネットが機能するようになりまして、それだけでも随分便利!試した結果tiwtterは一番やはりTwitBirdが一番見やすくてかわいい。あとはポケポンってやつ…

第6回

今日は軽めで行きます。 自分のB'zを抜かして洋楽からの音楽史だったらかなり序盤に当たるバンドです。 こういうのから徐々に紹介していきたいのが理想です。 パンクです。最近はめっきり聴きませんが… 彼らは結構好きでした。だってこれこそメロディアス! …