師匠

ynとイオンに行こうとしたらsmkw君、あのパソコンで有名な、に会って3人で夕飯を食べた。
すごいアニメ見そうなイメージあったけど意外とといったら失礼だけど、萌っぽいのは見ないらしい。
でもsmkw君もモンハンやってるってなって、さらにはブラウザ三国志もやってるってなってかなり親近感!
あれほど話題が共有できて楽しかったのは久しぶり。
しかも数あるワールドの中でもたまたま同じワールドでプレイしていて、
同盟も違うからまあ事実的にはライバル!
彼はその世界で4位の150人くらいいる同盟のなんと盟主補佐を務めていた!!
ちなみに僕の同盟は6位で頑張っているところ。
ちなみに1位はドワンゴの社員がやっているというドワクエという同盟が絶大な力を誇っている。
そして今日はうちの同盟からドワンゴに寝返った裏切り者がいて問題になりました。
それによって大事な城がドワクエに取られてしまってみなさん大ショック。
smkw君曰く、もしかしたら彼を引き抜くために裏でマネーが流れていたかもしれない説。
ありえなくもないかも…
こんな裏切りとかもあるってもう本当の戦争と変わらない!
そして実際スパイとかもいてもおかしくないんじゃないかってくらいですね!!
裏切り、お金とかこれは戦争の縮小版か!と思ったら何と興味深いゲーム。

今日はほんわかした人のブログを見たらほんわかしてしまってもっと書いてくれればいいのにと思った。

後は1年ぶりくらいにドライブCのクリーンナップをしたら4Gも空いて、
いつも1G以下で生活してきたから軽くなったような!