2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ジュラシック

先々週くらいに噂の恐竜博に行って参りましたよ。 2500円高いっす!なんて言ってましたが夕方だったからか結局1500円で見れましたよ。しかしながら結構どれにも複製って書いてあってなんかいまいちテンションがあがりませんでしたよ。 そりゃあそん…

第47回

最近は彼らの昔のアルバムをようやく聴いております。 彼らのメロディーも素晴らしいね。 マイケミと近いメロディーの何かしらを感じなくもないね。Lostprophets - Where We Belong

ロキソニン

腰が治ったかと思いきや、もう三週間くらいお尻から太ももにかけてが痛むので病院に行って参りました。ドクターはなんでか知らぬが高圧的な態度でした。 隣には研修生だかの女子がいました。 ドクターはじゃあ背中からチェックするのでパンティー一枚になっ…

わん!わんわん!うーわん!わおーん!うーわんわおーん!わんっ!

最近ブログのアクセス解析を見るのが楽しみになっております。 GoogleAnalyticsを数ヶ月前から導入しておりまして、しかしamebaのプラグインが 狙った場所に挿入できないからなんかちょっと計測できてない所もあるけど、 どこからアクセスが何件あったか位は…

*0

( 最近思いついて自分の中ではまってる言い回しが、 「最後に0かけちゃう展開」 ってやつです。 最後に0かけちゃうということはつまりはその名の通り最終的に0にしちゃうって意味です。 1+34514334958902×4367-1847+241918529×084528/2 なんてたいそうな…

iPhone5

iPhone5出ましたね! デザインいいですね!数年前は厚さは10mmきってほしい! なんてガジェットには望んでましたが今や7mm,8mmの世界ですものね。すごいものです。 これからはどうなるんでしょうね。 人間のサイズは変わらない訳で、これからは薄ければいい…

Don't degrade yourself

昨日の話の続きじゃないけど、 好きだから。っていう理由って恐ろしい。 それがいいか悪いかはわからないので置いておくこととする。自分の正義があるとして、まあここでいう正義とはそんなたいそうなもんではないのだけれども、 むしろ信念というべきか、ま…

いな

小栗さんは言った。 「お前が信じられる人間かなんてどーでもいい。おれがお前を信じる。」 みたいなことを二回くらい前のあのドラマで。あれ!これいつも私が言ってる、信じられるかられないかじゃなくて信じたいかたくないか、のやつじゃない! 旬くんいつ…

第46回

デスコアみたいなのは前は苦手で、潤いのあるスクリームが好きだったから、 まずこのデスコア特有のパサパサのスクリームみたいのが苦手で あんまり聴いてこなかったんだけど、最近はこういうのもいいかなってはまってます。 それに今はこういうのを聴きたい…

man

… ある男はその箱の中身が気になって仕方がなかった。 開けてはいけないとわかっていつつも開けて中身を持ち帰った。 しばらくたって男は箱に中身を戻し蓋を閉じてこう言った。 「私にはこの箱を二度と開けない自信がある。」 そう言っているのと同じである。

Pensées

最近何を思ったかとたんにあの、人間は考える葦である、のパスカルについて調べていたら 彼の考えにギャフンとしてしまって、ついに今日本屋に行ってきてしまった訳です。皆さんご存知の通り僕って本全く読まないじゃないですか?ご存じないはおいといて 最…