2013-01-01から1年間の記事一覧

this is not a joke.

今週末は何もせず鬼のように寝ていました。 映画を二本観たくらいです。そしてシャンプーコンディショナーが3600ml届きました。 下のははまっているモルトベーネのロレッタシリーズのジェルで容器がかわいすぎる! そしてかほりも素晴らしいです。

squirrel

今日は夢にリスさんが出てくるという謎、いや謎ではなく必然なのかもしれないが、の展開で、 かといってフロイト的に言えばそれはただ見たそのままのつまり顕在夢であり、 夢の分析というのは検閲されて歪曲されたりしたその顕在夢のそれらを解釈したり取り…

リス

今日は銀座、俗にいうザギン、大げさに言うとザンギエフで飲み会でした。そういえば言ってなかったけど出向は終了して今は自社です。 出向も自社の先輩がそこに出向するまでの繋ぎ的役割で行ってたからあんまりいられませんでした。 ホームページ関係の仕事…

$errorCount."error(s)! i can't let you send"

一番教養がないとされる仕事の話でもしちゃいましょうか。 最近はphpで問い合わせフォームを作ったりして、 phpは初めてだけど意外といけるもんだと思ったりして、 まあたいしたことはしてないけどちょうど勉強になって楽しいです。 今日のタイトルはそれか…

ラム飲みまシュタイン

こんばんは。 最近イカサマフィロソファーかいちごコンプリートばっかりで、 もうご勘弁を状態かと思いますので、普通の日常系!ネタを作ってきましたぜ旦那。今日は冷蔵庫の中身も寂しくなってきたので、肉!買わなきゃ!ってことで仕事帰りライフへ。 最近…

第54回

最近ちょっと空気よみめでごめんなさい。でもこれは前も載せたような気もするけど、やっぱりたまらないということで! みんな絶好調ですね〜 マシューの口見てて!! これをカヴァーしてた時期が一番楽しかった!!Muse - The Small Print

第53回

こんばんにゃ。最近久しぶりにブログ更新するようになったじゃない! なんてさもたまにチェックしてくれていたかのようなお言葉を今日は頂いたので、 ありがたやです。ありがとうです。そして、 あのなんちゃらコンプリートも50何回になったけど一回もいい…

第52回

イギリス出身の彼ら。さすがルックスも小洒落ていらっしゃる。 そしてそこから繰り出されるブルータルなメロディはギャップで何割か増してブルータル。 PVも小洒落ていらっしゃいますわ〜!!Bring Me The Horizon - Shadow Moses

time flies bro

先日ケータイにFacebookでチャットがきた。 Facebookでチャットなんて滅多にしないからどなたかや?なんて思ってたら留学中に知り合ったスリランカ人の彼だった。調子はどうだい?俺たちは同じ寮にいたけど俺のこと覚えてるかい? なんて覚えてるに決まって…

にゃんにゃん

これだけ歳月がたっているのにも関わらず名前を呼ぶのが恥ずかしく、 〜にゃんと呼ぶことで恥ずかしさを紛らわし、しまいにはにゃんにゃんと呼んでしまう時がくるのだろうかなどと恐れている今日この頃。 しかしにゃんにゃんとはこじはるを示す用語であるら…

第51回

今日はメロディアス。メロディアス中のメロディアス攻めです。 PVがないのに載せるということは、本当に、それだけ、とんでもないということです彼らはもう始めからとんでもないオーラがありましたが、 彼らのちょっとしっとりめの曲調のこれは本当にたまら…

meaningless persistence

心が満たされてたらいい、なんてよく聞く話でしょう。 よくセックスレスや相方のセックスに満足していない人々からよく聞かれる言葉であります。でも世の中を見ているとそんな綺麗そうな話は無くて大抵の満足は体の方が先じゃありゃしませんか。 遠距離恋愛…

long time no see

肉体は精神の何倍くらい満たされたら釣り合うのだろうだなんて、 そんくらいたぶん今の僕のリビドーは手におえませぬ。自我とリビドーを葛藤させてるだけまだましなのかなんなのか。 そんな印象をフロイトおじさんの本から感じたけど彼の言うことはやはりま…