2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

第39回

久しぶりにアニソンがやってきました。今期唯一やってたら見ちゃうアニメがこれ。 そしてこういうダークネス系の女子っていったら、 もう昔から僕はやっぱりそっち系が好きなわけであって、 やっぱりそればっかりは一生変わるわけないわけであって、 しかも…

リカバリ

6年目のパソコンを初めて思いきってリカバリしたよ。 すっごい調子よくなった。おじいちゃんだったのが一気に若返った。 IEの起動が5秒でできたのにはたまげた。 いろいろやってたらこんな時間。明日はiTunesとかインストールしていつもの状態に戻す。 Andro…

factory

実家からエフェクター達を奪還したので載せてみます。とにもかくにもMXRが好きで買ってしまいます。 特徴的なのはなんもありませんが… 歪みは最終的にblues driverになっちゃいました。 fulbore metalは一人で弾くとき楽しいので入れてあります。 fuzz facto…

第38回

今日はちょいとたまたま見つけた全然聴いたことないバンドを載せてみる。 ヴォーカルの高音がすごい!よくそこまで出すものだ! そしてかなりの繰り返しのすり込み作戦!それよりこの女子の巨乳が気になって仕方ない!なんて話はやめてよ!!I the Mighty - …

「じゃあ辞める」

かんなぎの第六幕にて。 最後の河原でのなぎ様の言葉がとてつもなくずきゅんときてしまって、 あの気持ちを感じることなんて日常なんかでそうそうないわけで、 もうたまらない!最近はhi-liteのinazumaメンソールにちょっと浮気なんかしちゃって、 そう言え…

第37回

これがめちゃくちゃかっこよかったの! 一発目で鳥肌立っちゃうなかなかないパターンの!Enter Shikari - Meltdown

タイ式マッサージ

今日すっごい天気よかったのは覚えてるけど、結局起きたの夕方っていうね… 今日も相変わらずくそみたいな土曜日になっちゃったな… 冷蔵庫にも何もないしコンビニに夕飯買いに行くか…寒!秋かよ!! なんてしてたら飲みのお誘いが入りまして、しかもしばし会…

えび

今日はとてつもなく天気がよくて、風もとてつもなく気持ちがよくて、 実は天気はそんなによくなかったのかもしれないけど風がとにかく良かったです。ただやっぱりこの風がどうも秋のやつと同じくらいの破壊力で、切なさがどうにもなりませんね。 この風はど…

punk

実家に帰ってきまして、自分の部屋で寝たわけですが、 この部屋に戻ってくるとなんか切なくなる感じです。まだ高校の時使ってたあの高校生特有バッグとか、センター試験用の参考書とか、 部屋の時間が完全に当時のままで止まってます。そして壁にあるポスタ…

きゅん

2日間の仕事も終わってようやく長野に帰ってます。 パソコンと服くらいしか持って帰ってないです。 服を持ってきた割りには外に出る予定はないです。 お金もないです。 だから引き込もって久しぶりにアニメでも見ようかと思ってます。 まどマギとやらが面白…

第36回

B'zは僕のハードコアの原点になってるかはわからないが、 音楽の原点ではあるので載せちゃう。最近の曲はほとんど知らないけどこの曲聴いたらたまげた。 メロディアス加減がなんかアメリカン。そして今日はなぜかB'zをいろいろ聴いてこの曲はやはり名曲。 歌…