2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ジェイソンVSプレデター

今日は仕事終わりみんなで飲んで、いつも恒例の電車前みんなで缶コーヒータイムをいつもより長めにしてから帰って来ました。 最近は居酒屋でも一杯くらいは飲むようになりましたね!なんかあるかもしれないと思って計画準備したことがすらすらと思い通りにい…

おおきに

まあ前回の初恋の話のふざけ具合はともかくね。 けど意外と響いたよ。なんでだろね。俗に言ういつかの嫁的存在と京都に二泊三日で旅行にいってきました。 こういう旅行は初めてなので意外と新鮮でしたね。 けど自分もきっちりスケジュール決めたりする方じゃ…

初恋

あれは小学校の時だった。 僕の小学校なんて信号がないような田舎の町の小学校だったから1学年にクラスも1つしかなかった。 つまり1年生から6年生までずっと同じメンバーと6年間過ごしたって訳だ。 そんななか僕はクラスの男子みんなが好きになるようなマ…

高等学校

今日は物件見に行ってきて決めてきました! 今度はもう空いてる部屋だから間違いない! ただそんな安くない…まあけどきれいだから良しとする! ただ今住んでるとこからそんな離れてないっていう! いやでも居候を卒業して自立することに意味がある!というこ…

ラムコーク

昨日は関内のBay Jungleという所でTheブリーフコンビーフのサポートドラマーとしてライヴに出させてもらいました。全部で10バンド。3時くらいから9時までとかなりの長丁場。 最後はホルモンのコピーバンドでした。エルレのコピーバンドもいたよ。 でも大体…

にゃん

今mixiのメッセージを何気なく見てたら懐かしすぎてたまげた。 そしてアイコンがなくなってる人が何人かいてやめたのか?!ってな感じでした。 それかもしくは新規でやり直して選考からはずれちったパターンとかは考えないようにしましょうか! いやでもmixi…