2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

0128

久しぶりです。またケータイから。 というのも1週間くらい東京にいっぱなし! 自分のパソコンないと不便のような意外となんとかなるような! 今日は説明会!美容系!説明する人が中学の嫌いだった音楽の先生に似てた。 そして電車の乗り換えに随分慣れたの…

寝れません

ということで寝れなくてケータイからブログ更新。 ケータイにまたデジモンのアプリダウンロードしちゃった。今度はペンデュラム。 そして今までのブログ読み返してみたり。 最初の方はまだ書き方言い方みたいのが確立してなくて気持ち悪い! まあ今もどうか…

今東京行きバスの中です。 ES全部ぎりぎりになって出してる気がする! 一個はよかったけど、まさか無印着かなかったのかな…!?ショック! 昨日はエキセントリック少年ボウイを聴きました! myちゃんからもらった! でも歌は知ってるけどごっつ時代はまだダ…

0117

最近は毎日卓球の石川佳澄ちゃんがテレビに出てていいですね! なんでしょうあのナチュラルなかわいさ!! そして今ESを書いていました。これから清書です… 就活にベージュのトレンチはありなのでしょうか! 古着だけどきれいめなので普段着で一回しか着てな…

大雪です

今日はcbと2人で息抜きに!?ビリヤード行ってきましたよ!!いやー弱い!! なーんてことはなくて、またこんなこと言ってると調子にのってるーとかcbに言われそうだけど、 それは先にこうやって牽制ステイトメントでちょっとやっといて、 とてもいい勝負で…

最近の話

最近はエントリーシートを2社に向けて書きました。 某フランス系化粧品結構大手外資系?とあの無印系の良品会社!! どっちも2枚のやつでした!! 結構頑張って書いたけど、本とか読んで勉強したわけでもないし、 キャリアに行って添削してもらったわけで…

ロレッタ

ということで今日は髪を切りに! いつもの担当店長が休みだったので、茶頭巾ちゃんこと、インターンの辺の記事参照、 tmkさんにやってもらうことに!初女性スタイリスト!おっとり系のまあ天然系なのか! しかもお目当てというなんとも不純な!!だってかわ…

あけましたね

あけましておめでとうございます去年もそうだった気がするが年越える前に寝てしまっていた!!年賀状が届いていた!2枚!!w 全く予想もしてなかったが! 一枚は一番好きな渋谷の古着屋さんからw 最近ポイントカードが出来て住所とか登録したからか!! …