最近の話

最近はエントリーシートを2社に向けて書きました。
某フランス系化粧品結構大手外資系?とあの無印系の良品会社!!
どっちも2枚のやつでした!!
結構頑張って書いたけど、本とか読んで勉強したわけでもないし、
キャリアに行って添削してもらったわけでもない!完全に自己流!
これでいけるのかいけないのかでこれからの自信が随分変わってきますね!!
だめだったらどうしようという気持ちも無きにしも非ず!
やっぱりキャリアに行った方がいいのかという気持ちも無きにしも非ず!!

そしてこれからは就活系のネタが多くなりそうですね!意外と赤裸々に書いてきたいと思います!
人の就活状況を聞いて自分が焦っちゃう系の人はあまり見ないほうがいいかもしれません!!すいません!!

そして某モスキート系やっほー男、cbとは意外と精神みたいのが似てることが判明!
2人とも、俺以外のやつが出来て俺に出来ないはずがない、という信念の持ち主ですw
ということでこの活動中こういう精神の持ち主は成功するのか、
という検証も一緒にくっついてくることになりましたw
自信過剰というわけではあるけどない!ただ自信がないのだけは成功するわけがないとわかっているだけ!!
ということで自分にプレッシャーをかけつつ頑張るという記事も多くなりそうです。
だってこんなこと書いてて失敗とか恥ずかしい!そしてこんなこと書いてて成功したらすばらしい!!
大口叩くのはリスクも高いが実現したらかっこいいということで!頑張ろう!!

そして今日運営こと事務局の方に行ったんだけど、初めて見る人が出てきて、
冬セメの授業料の減免?について聞いたら「もう無理無理〜」とかぬかしなさって、
久しぶりにイラっとしましたw どう考えても無理って言葉は適切じゃないだろ!
まあ結局減免ではなくて卒業延期だったんですが!
それ出してて、その学期に取ってる授業が何単位以下だって後で確認できたら安くなるらしい!!

あとLast.fm始めました!mixiミュージックに似たSNSみたいな!
mixiミュージックなくなって残念だったけど、これを知ってよかった!!
でもいつかiTunesの場所移動したからデータが全部は反映してないが!!
みんなもやってください!でもiPodの方のデータがうまく送信されてないような…
http://www.lastfm.jp/user/ksmz8255