大雪です

今日はcbと2人で息抜きに!?ビリヤード行ってきましたよ!!いやー弱い!!
なーんてことはなくて、またこんなこと言ってると調子にのってるーとかcbに言われそうだけど、
それは先にこうやって牽制ステイトメントでちょっとやっといて、
とてもいい勝負でしたね!勝っては負けての繰り返しで2勝差つくことが最後の方までなくて、
最後2勝差やっとつけられたかと思ったらまた1勝差まで追い上げられてそれで3時間終了!
いやーやはり楽しいねー
そして今日はcbと9時間くらい一緒にいたのでしゃべりすぎで疲れましたよ!!
ぼけるから突っ込み、ぼけては突っ込まれの繰り返しのずっとでしたよ!
〜か!のツッコミがはやってしまって周りからみたら
ただのさまぁ〜ずオードリーかぶれのうるさい気持ち悪い人たちかって感じだったのでしょう…
ということで明日はES書きます… 

そういえばそのES用のコーディネート写真cbに撮ってもらってる時にデジカメが壊れた…
いやさすがきゃぴおっちょこちょいっ!ってことで壊(さ)れてしまって修理に出しました!
ケータイカメラで我慢…と思いきや、実はすぐ飽きていたトイデジカメがあると思ってそれで代用してくか!!
近くで撮るのはなかなかピントが合いません!風景とかはいいんだが!!
ということでcbのことを責めている記事ではありませんが、
結果的に彼のおっちょこちょい加減を暴露する結果になり、
でもそんなところがいいんだよなーと彼はいつものように自画自賛するんでしょう!!w
あんまり気にしてない代わりにネタにさせてもらったぞcb!!w

なんかイオン行ったらこんなのがあったのでやりました。詰め放題!ってまあ9個!
でもいろんなデザインがありましたよ!カオル君とかも!!

kszm blog-eva kszm blog-eva2