2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

who moved my cheese?

今日は一ヶ月面談というのがありまして研修担当の人と一対一で話。ぼろくそ言われましたね〜 一番メインの話はまだ学生気分だってことと、それと同時に自分の性格的なことを言われましたね。 個性が強すぎるというか独自性がありすぎて社会で最も受け入れら…

確かにGカップの嫁はそうはいない

昨日の夜は宅配ドミノピザでした。 やっぱりLサイズくらいないと二人では満足できませんね。最近昼はもっぱらカフェ。 タバコが吸えるという空間料でかなりとられている気もします。 お腹一杯にはならないし。 まあでも昼はゆっくりしたいの! ウェブデザイ…

アイリッシュシェイク

お久しぶりです。待たせたね。待ってねーし!それはさておき日曜は大学の友達八人くらいで飲みました。 旅に出る友達がいるのでその送り出し会。やっぱり大学の友達と卒業したあともこう会えるっていうのはなかなかいいものですね。 普段はあまり話さない人…

jungle escape

怒濤の1週間が終わりました。月曜、火曜が恐ろしすぎた。 あんなに理不尽に怒られたのも初めてだし、とにかく普通じゃなかった。できるまで帰れないし、かといって何時間かけてもできるものじゃないし、 結局みんなできなくて、お前らはもうやっても無駄だ…

ホウレンソウ

まさかこんなのを習うことになるとは… しかしこれができないとめっちゃ怒られて今日は反省です。 結局体育会系じゃない会社なんてないんでしょうね… 研修してくれる上司も絵に書いたような感じで、でも間違ったことは何も言ってないから、 こういうことがで…