2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

しょっ

今日はもちろん初めてのところで髪を切ったわけですが、あまり成功せず。 前から見たらいつもよりもスッキリしたけど、後ろの刈り上げの感じの処理があまり上手な人ではなく、 刈り上げというよりえぐり上げ、みたいな感じになってしまいました。どうやら世…

空き部屋ってナルニアですか?

見るものがなくて結局ナルニアを見つつブログを書きます。もう2週間近くブログを書いていなかったとは… 多分2月後半になってからそろそろまずいな感を感じ始めて余裕がなかったのかなと。一応面接は入るんだけど、どうもそううまくはいきませんね。 ちょっ…

吉祥寺

まーず、心配になっちむーだいや。 最近は長野弁を時折会話に織り交ぜることにはまっています。 ちなみに上は、全く、心配になっちゃうなあ。 との意味です。というか長野弁ってこれくらいしか思い浮かばないんですが。この三連休はなんかとってもよかったで…

チャゲはいいやつ

自分は自分でいつも言ってるるようにファンシーで甘いのかもしれない。 いや、しかしながら甘いという言葉自体がなんかおかしやしないか。 甘いという言葉を使う人はじゃあ何と比べて甘いといっているのか。 それは誰か達が作った、甘いの反対に位置している…

第18回

最近はあまり新しい音楽は聴いてなかったのですがいいのを見つけたので聴いています。 こんなに素晴らしいのにこの再生回数。アメリカですらマイナーなのでしょうか。 日本で聴いてる人がどれくらいいるのか…そんな彼らを広めたい!Jamie's Elsewhere - Gian…

ジャーマンスニーカー

洗ったらもっときれいになったよ。こういう汚れて履きつぶしたらたらかっこよくなりそうな運動靴みたいな、 やつ欲しかったんだよね〜 もろタイプだね〜 思い描けてはいなかったけど見たらこれそれ!ってね! ローカット系の靴あんまり持ってないしこれは使…