2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

love keeps us kind

昨日からタバコの味が変わりましたね。秋ですね。 風がすがすがしいですね。 今日なんて空も真っ青でアメリカを思い出しましたよ。なんて。ただこの季節というものはよくもありお悩みの季節でもあるのですが。 それも含めてよいのかもしれませんが。 感慨深…

optimus prime

optimu-----s, deceptico-----nとそれなりの低いロボットっぽい雰囲気で言うだけでかっこいい今日この頃。トランスフォーマー3は多分アクションが好きでもない彼女と一緒に行っても、楽しめるはずなんです。 よっぽど心がダークサイドに堕ちていない限りは!…

break this case down

今週末は映画見に行ったくらいで特になにもしなかったね…それにしてもいくら女友達だとしてもその人が誰かを好きになったならないという話で盛り上がっているときはなんか切ないというか変な嫉妬心が出てきてしまうのかね! ということはその人を特別視して…

stay behind me

今日はやっとトランスフォーマー3を見てきました。 時期的なものもあってかそんなに人いませんでした。やっぱり人間が宇宙を目指すっていうのはいいね〜 男のロマン!ドリル!! それにしてもトランスフォーマーはワードチョイスがかっこいいね! それにして…

i need you but you don't

正露玉も買ったけどあれ臭すぎでしょ! それになんか効きそうだけどなんか怖い!副作用とか! ビオフェルミンの方に重点を置きたいと思います。 しかしながら薬のお陰もあってかお腹もすっかり治りましてめでたしめでたし。最近は仕事で電話も結構なれてきた…

貴様ら、俺より先に死ぬなよ。

日曜日はタワレコ行ったりしてハードコアをいっぱい教えてもらいました。 でやっぱり気になっていたthe devil wears pradaのCDを記念に買いました。 ディスクユニオンにも行きました。 ディスクユニオンっててっきりラッパー、dj系のしゃれおつスペースだと…

rejected but waiting

お腹がとてつもなく痛いでごわす。いつものはまあ出せば治る系の痛みというか辛さだけど、 今回のは出しても液体が止まりませんし、もう僕のお腹は空っぽよ! といったところ。 それにたまにお腹が締め付けられるように痛いですし、このタイプはなかなか遭遇…

god of diarrhea's rage

今日電車の中では別におかしくなかったけど、 会社ついてからお腹がおかしくなってきまして、まあ会社なんだしトイレ行けばいいんだけど、 じゃあ試しにこのお腹はおさまるかとストッパを飲んでみたわけです。そしたら…全然効かなくて普通にトイレ行きました…

ってか、デートですねこれ

今日もまた世間は休み雰囲気かな。 こんな状態がずっと続けばいいのにな。 いつもの東京はせわしすぎるよ。日曜日はお姉さんが休みということで、じゃあ遊びましょうかってことになって、 じゃあどうしようか、映画でも見る? ってか、これデートですねwwwな…

ストッパ

こんばんは。好きな便利グッズはS字フックの私です。よーく見てみたら最近のブログほとんどにコメントがついていて嬉しい限りです! 更新し甲斐があるってもんです!ありがとうござます!今日から仕事です。まだ休みの人多いのかな?まだあんまり混んでない…

effective

今日はいつもの看護師と軽井沢に行ってきました。 さすが避暑地と言うだけあってそんなに暑くなかった気がする。 あれで暑いといってたら贅沢!といったところ。 しかしショッピングモールにはそんなに大したものはないのかもというのはいつもの印象… 聞きな…

おれなりにミュージック

長野に帰ってきました。 日中はそれなりに暑いものの、夜は涼しくて扇風機すら要りません。 窓を開けていれば大丈夫です。 東京でしばらく暮らしてやっとこっちの季節感も実感できるようになりました。でいつものお盆通りの恒例でおじいちゃん家でおばあちゃ…

it hurts

今日は社長が「チャリのチャリティー」とかいう、渾身のオヤジギャグを仰りなさって、 オヤジギャグってあんなに寒いんだ!ぶるぶる((((゜д゜;)))) って状況に陥りました。 何が一番怖いって本人は全くの満足げでケロッっとしてたとこだよね。で6時くらいに…

i don't need to know

明日いけばようやく休みです。16日までですが… 明日の夜バスで長野に帰ります。渋滞になるかな〜? 地元帰っても特にやることはないんですが… いやしかし髪だけは切ってもらわないと。 どうしようかな〜ちょっとくるくるパーマにしてみようかな〜 いやでも懐…

気持ちが浮ついとるぞ!浮気だぞ!

なんてメールで言われたとする。 これにきゅんとこない漢がおろうか。いや、いるはずがない。メールなんてワードチョイスの塊じゃないですか。 もうメールを見てにやけられるかられないかで相性は決まってくると思うんですよね。 メールにもタイプがある訳じ…

砂漠にプラントどーん

今日は珍しく東京駅でみんなで集まりました。 東京駅も40分くらいで通勤に比べれば短いからあんまり億劫になりませんでした。今日はみんな仕事の話が多かったね! みんなカツカツでやってるんだね! 安心した!ただ僕は無駄な出費をもっと控えないとね! で…

august burns red

って名前超かっこいいね。意味はよくわからないけど!なんともよくわからない急展開で9月にお姉さんと二人でラルクのライヴを見に行くことになりました。 お姉さんはハードコアですがもとはといえばラルクにもかな影響を受けているらしく、ファンクラブにも…

第20回

mina-san!こんばんは!最近はブログの更新も頻繁です。 そしてなんとまたしてもこの短期間にしてコンプリートがやってまいりました。最近は新しいのに出会ってばっかりですすめたいのがたくさんありますね!またかよ…って人達のためにまずは一個目だけは見…

today was the day

なんだかんだいってあれから毎日メールをしてるとかしてないとか。 いやでもそのスパイス説ということにしとこ。 でも会ってみて意外と気使わなくて居心地のいい人だったかもしれませんね。 やっぱり結局みんなそういうところに行き着くんだと思うけどなあ〜…

第19回

最近は姉さんから借りたCDを聴いているんですが、素晴らしい!! すすめてくれたのは大体ドストライクで、どれだけ気が合うんでしょう! ってそんなことを言いたいんじゃなくて、 最近は通勤でずっと聴いてるけど新しく聴くので、しかもそれが全部いいって言…