2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

justice

このポスターバージョン見て、もはや人間じゃないな… 猫とかそっちの類いのどう考えてもかわいい類いだな…? ポスターくださいってのもあれだしな… なんてどうにかこれの物理的な印刷物がほしいと思いまして、 化粧品売り場に通いつめてたところついにゲット…

第24回

ハードコアの醍醐味、あの曇りの空だったのから太陽の光が差し込んできて 一気に青空になるようなそんな開けるような展開、 って今トゥイートもしたばっかりなんだけど、それが思う存分堪能できるようなこの曲。36秒からの展開はスーパーオーサム! そしてそ…

抜き返す

土曜は五時間スタジオでバンド練習でとっても充実してたよ。 最近本当にシンプルな8ビートみたいなのにはまってるよ。 それをして自分が心地いいくらいになりたいよ〜引っ越してから二ヶ月たつのにまだ段ボールとか片付いてないよ。 最近ようやく冷蔵庫とフ…

第23回

うーん、爽やかかつちょっとエモーショナル。 サビがたまりませんね。 これくらいだと向こうだとポップに分類されちゃうんでしょうか?Every Avenue - Tell Me I'm A Wreck

第22回

パソコンが快適になったから今日も ソファに座りながら膝にパソコンの優雅な状態からいっちゃいます!もうこれぞ!!って感じで、PVも最高にエモーショナルでこっちまで胸が苦しくなってきますね! スクリームもうまいしね!! 何だろうねこの潤いもあり厚み…

第21回

Hey, what's up guysお久しぶりです。 これを待ってた人も多いんじゃないでしょうか?いやもはやこれを待ってる人しかいないはず。そんな冗談はさておき、なぜ最近このテーマがなかったかというとyoutubeがなぜか見れなくてですね。 どうやら最近ずっとCPUが…

SCREAM OUT FEST 2012

ついにいって参りました。 2008年くらいからスクリーモ、ハードコアを聴くようになって初めてのこっち系のライヴ。 というかライヴ自体が初めてといっていいくらいですが!日本のバンド三組と、 Dream On, Dreamer, We Came As Romans, A Skylit Driveです。…

ジェントル

新しいブーツが届いたので久しぶりに革靴をそろって磨いてます。革靴磨いたらそれはもう紳士な気分にだけにはなる。Android携帯からの投稿

ドラゴンタトゥー

今日は午前中に起きてシャワーを浴びて午後また寝ちゃって、 近くのアメリカンなハンバーガー屋に行って、ドラゴンタトゥーの女を見てきました。ネタバレはしないけど雰囲気とかの感想あるから見たくない人はここまで。 グッナイ!サスペンス系な雰囲気だか…

ポストロック

最近はようやくオーダーした二着目のスーツを手にいれて、 けどVゾーンが浅いななんてショックを受けてたんだけど、 最近のは深いのが大流行してるからこっちはこっちでいいななんて思ったと言うか言い聞かせたと言うか。 まあ流行なんて結局いったりきたり…

「よし、抜こう」

信濃の武士、軽音の元部長の後世に語り継がれざるを得ない名言。やはり信濃の人々は誠実であるがゆえの歪んだ性癖があるらしい。 って万葉集にも書いてあったとかなかったとか。それはともかく最近は後輩たちが就活を頑張ってる。 しかしながら僕にはアドバ…