2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

絶望

しちゃいそうだよ、本当に! めずらしくこんな時間まで採用系のサイトとにらめっこ。 何がしたくて何が好きなのかもよくわからなくなってくるってよっぽどだな〜 一瞬公務員という言葉すらよぎっちゃったくらいだよ。もうだめなんだろうけど。地元すら考えち…

ファンシー

もう自分で自分が怖くなるね。お金は大事はうすうす感じてたけど、まさかこんなにはやく感じることになるとは。いつ悟るかはまた今度とか言っといてもうだよ。 いやお金というか、時間なのかな。 今回は先に夢が全くなくて、自分のね、じゃあなんで働いたか…

残業

2日目だけどね、今ね、初めてすごい真剣に将来の不安をしてるよ。

1月24日

こういうところで書くのはやだけど、でも今までも全部醜いことも書いてきたので書きます。 でも今就活してる人は見てもらわないほうがいいのかな…その辺は任せます。決まったとかの話なので。 でも今年就活始めたわけじゃない、もう1年以上やってる人が書い…

入浴剤

最近は入浴剤というささやかな幸せ。 写真は近くの自販機で買えるマイナーもの。しかも100円!ジンジャエールはマイナーかわかんないけど。 本当にドライな感じで喉乾いてるときグッときそうです。昨日の面接はといえば、あんなこと書いたのにもかかわらず全…

春っぽい風が吹いてた

今日は夜から面接。面接は久しぶり。 ちょっと前面接来てくださいって電話もらったときはなぜか震えが止まらなくて落ち着くのに大変だった。 なぜかはよくわからないけど。今回は落ち着いてるのか焦ってるのかもよくわからない。 でもなぜか自分のことより、…

村娘

結局2週間以上実家にいた… 本当はもうちょっと早く東京に行きたかったんですが。 しかしここまでいると家を離れるのもまた億劫に感じてしまいますね。じゃあ忘れてたガジェット評価でもしちゃいますか。HTC Desire X06HT?の。 いや、めんどくさいからやめて…

第17回

ちょっと待って!タイトル見た瞬間、なんだコンプリートか…で読まないのは! ってまあ読まなかったらここも見てないわけでね… しかし僕はしつこく続けていきますよ!!でも今回はちょっといつもの感じとは違って、大衆向けとかそんな感じです。 いやでも大衆…

痛車

再びあけましておめでとうございます。実家に帰って来てから夕方起きる…みたいな生活が続いていたので、 年明けてからちゃんと午前中に起きる生活をなんとかしています。昨日は地元の友達と半年ぶりくらいに会いました。 いつも地元戻ってくると会う、数少な…

第16回(2010総集編)

2011あけましておめでとうございます早速ですが今年初の記事はいちごコンプリートということでよろしくお願いします。 しかも2010を振り返るというネガティヴ方面になってる気がしますが一応まとめておきます。ただのLast.fmでの今年の再生回数トッ…