2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コストコ上手

昨日は唯一の中学時代からの友達、ナースマン、と埼玉の入間、IRUMA、のアウトレットに行ってきました。 車を出してくれたので行きにくいとこに行けました。アウトレットでは欲しい服もなく結局スーツ系のコーナーでネクタイを買っちゃうといういつもの展開…

I captured Timothy

ようやくiPhone5を捕獲いたしました。 一ヶ月ギリギリたってないくらい待ちましたかね。 ソフトバンクが混んでて二時間くらい居ましたかね。使ってるiPod touch三世代と比べるとフリック入力も結構サクサクって感じです。 しかしこの辺りだとフリック入力の…

梅よろし

秋田の方へ学祭へ行ってきました。 最初は行かない予定だったけど、こっちにいても寝るだけになっちゃうかな… なんて思ってやっぱり行ってきました。一年ぶりだと懐かしいようで懐かしくもない感じでしたね。 でも懐かしかったか!よく通った道とかが意外と…

MRI

ワダップデューズ。昨日は病院でMRIをとってもらいました。 結局全然どこも異常なくて、ヘルニアでもナルニアでも、ましてや空き部屋でもなくて、 ただの坐骨神経痛でした。ストレスが原因でなることもあるらしくてそれなんですかねー? でもそういえば神経…

UNDEROATH DISBAND

今日は今年で一番悲しかったし、これ以上悲しいことは今年はないはずです。 そうなんです、僕の一番大好きなバンドのUnderoathが解散してしまいました。出会った頃はなんじゃこりゃこんなごちゃごちゃしちゃってどれも同じ曲にしか聴こえないわよ。 なんて思…

第48回

一番好きな曲にVideoができてたので! 彼らと言えばスクリームはそんなにタイプじゃなかったけど、 なんせ曲がハードコアかつファンシーで、ファンシーという表現しか思い浮かばないけど、 なんというかおとぎ話っぽいというかなんというか。そんな感じ!き…

i talk to me

とりあえず、 「今まで誰と一番会話してきた?」 って聞かれたら、何の疑いもなく光の速さで 「自分だよ」 って答えられるね。ただそれだけです今日のところは。ソクラテスの弁明を読んだけど、出版社選びを失敗したのか結構言い方が古いというかおかたかっ…