2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

this is not a joke.

今週末は何もせず鬼のように寝ていました。 映画を二本観たくらいです。そしてシャンプーコンディショナーが3600ml届きました。 下のははまっているモルトベーネのロレッタシリーズのジェルで容器がかわいすぎる! そしてかほりも素晴らしいです。

squirrel

今日は夢にリスさんが出てくるという謎、いや謎ではなく必然なのかもしれないが、の展開で、 かといってフロイト的に言えばそれはただ見たそのままのつまり顕在夢であり、 夢の分析というのは検閲されて歪曲されたりしたその顕在夢のそれらを解釈したり取り…

リス

今日は銀座、俗にいうザギン、大げさに言うとザンギエフで飲み会でした。そういえば言ってなかったけど出向は終了して今は自社です。 出向も自社の先輩がそこに出向するまでの繋ぎ的役割で行ってたからあんまりいられませんでした。 ホームページ関係の仕事…

$errorCount."error(s)! i can't let you send"

一番教養がないとされる仕事の話でもしちゃいましょうか。 最近はphpで問い合わせフォームを作ったりして、 phpは初めてだけど意外といけるもんだと思ったりして、 まあたいしたことはしてないけどちょうど勉強になって楽しいです。 今日のタイトルはそれか…