2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ピカチュウ

最近物欲が恐ろしくて… 今更ながらバイク乗るときのグローブほしいなと思い通販したり、 今日は久しぶりにUFOキャッチャーでもやるかとなり、完全にダッフィーのパクリみたいな、 でもかわいかったんだけどクラシカルキュートベアとかいうのを取っちゃったり…

第12回

こんなに集まってこのまとまり感はすごい! 2人とも歌うまいな〜 マイケミはライヴがあれ…っていうイメージだったが!今回は違うね! もじゃもじゃギター結構やりますね〜 それにしてもヴォーカル2人ともちょっとヴィジュアルですね〜

カートン

友達のブログ見てると、新しい記事あるとうれしいし、じゃあ自分も書こっかなって思います。 まあ自分の場合それほど楽しみにされてるかは別として期待をこめてね!今日はゲオにDVDを返すついでにタバコを1カートン買ってきた。 実際440円とかになったら…

KFC

面接まであと1時間半。 本当に今日終わるとしたら今何してるか書いとこう。 いつものように電車の時間までKFCで待機中。 子供を連れてまで喫煙席に来る親達が意外といるよ。それはだめな気がするよ。 コンビニでノリを買って証明写真を貼付けた。これで準備…

カーディガン

寒い時期に就活を始め暑いのを経験してまた、寒い時期までとうとう戻ってきてしまった。 明日で終わればいいなあー モーフィアスを信じて明日で戦争を終わらせよう! 東京は雨です。 iPhoneからの投稿

I'm not ok with that

最近は社会人と同じ時間に寝るようにしているので、というのもおかしな話ですが、 12時1時くらいには寝て、まあ昼前には起きるし、結構早く目が覚めます。 そして目覚めもだるくなくていい感じです。 目覚ましをいつものアニソンではなくてケータイに元か…

第11回

記念すべき第10回。まだ10回かよといった感じ!fujirockのmuseをすすめられて見ましたがすごすぎる!! museのライヴはCDよりもいいことはよくあることですがこれに関してはもう恐ろしい!! こんなライヴがすごいバンドはいるんでしょうか!!これに関…

第10回

今日はこっちを歌ってくれました。これが聴けただけで十分でしょう。柊かがみ - 100%?ナイナイナイ でもどちらかというとこっちの方が好きだったからこっちを歌ってほしかったな〜柊かがみ - ケンカ予報の時間だよ これ聴くと留学思い出します。アメリ…

ということで今日は、秋田アニソン大運動会、というコンサート?に行ってきました。目当てはかがみんの声優、加藤英美里さんですね〜 あとは秋田出身のアニソングランプリ2009グランプリの佐々木紗花、 あと牧野由依って人と、シークレットでたかはし智…

桃源郷

最近は三国志がまた楽しくなってきちゃって… 遠い僻地の領土にみんなで遠征して自分達の土地を囲んで確保しちゃおうみたいな作戦実行中。 だから最近はチャットとか参加しちゃってます。そういえばどちらかと言うと人としゃべるとき目は見ない方ですが、 最…

第9回

久しぶりにyoutubeの好きなドラマーの動画でも見ようと思ったら、 なんかあったから見てみたらこれがいい! 最初はヨーロッパ系かと思いきやこれがアメリカ人で1989年生まれらしいこのTyler君!! そしてやっぱりこのドラマーcobusさんも最高です。 カヴァー…

Utah

あ〜切ない。切ない。この季節がやってきましたね。 この晴れてるのにちょっと風が寒い感じ。 でもなんか太陽の位置かなんかでちょっと青っぽい夏よりは橙っぽい視界の感じ。 ただ木々たちの関係かもしれませんが。 あんな汗かいてやだった夏も過ぎちゃえば…

周瑜

いや〜選考の結果でしたがだめでしたね〜 今回は悪くないと思ったんだけどな〜 というわけでまだまだ続きそうです。タバコ吸いたくなっちゃうぜ!最近は恋する三国志というアイドルが書いた本を立ち読みじゃ我慢できず買ったんですが、 今日はそれを久しぶり…