2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

みぞれ梨

そういえば数週間前にあった大学のOBライヴはすごく楽しかったです。 久しぶりに人前でギターを弾いたのでなんか緊張しちゃって全然動いたりできなかったのが心残り。 恥ずかしさが出てきちゃって… まあそういう曲じゃなかったってのもあるかもしんないけど…

072709

ハードディスクを整理していたら懐かしいものがいろいろ出てきて、 そしたら日記も出てきたからどうやら2009年の今日だったらしいものを見つけたので 試しに包み隠さず載せちゃう!っていう企画もたまにはよろしのではないか。プライバシーの関係でお名前は○…

第44回

やっぱりマイケミのメロディはなんなんでしょうね。 シンプルなのにとてもじわっとくるメロディの展開! ジェラルドとはそれほどにもすごかったのか… でも意外と僕はギターのもじゃもじゃが好き! 意外とテクニカルかつメロディアスなギターを弾く!! けど…

AIU Rocks in 頭狂(Tokyo)

◆会場:渋谷 HOME◆日時:7月15日(日) 開場:16:00 開演:16:30 終演:21:00 ※開場と開演時間は変更になる可能性があります。 ◆入場料:2000円 / 1人(2 Drink付き)久しぶりのブログで宣伝で申し訳ない!大学のOBでライヴをやります。 秋田の大学で軽音…