2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

nara

こんばんわん。三連休だというのに特に予定はなく、 一人だと特に何をしようって思うわけでもなく、 そうなるといつも映画見るくらいしかしないわけですが、 というわけで昨日はエヴァQを見に行ってきました。ネタバレはしないよ! レイトショーだったのにほ…

チャッピー

こんばんにゃ。先週末は奈良に行ってまいりました。 写真がないので詳しいことはまた後で書くとして。となると別に書くこともないのだけれども…iPhone5に関していえば、何がいいってやっぱり本当にこの紺のマットなボデーね。 本当にまだ見てても飽きないね…

ヴァイラス

ろりこんばんは。今日も特になにもせず… しかし髪だけ切りに行ってその後いつものようにドトールにおります。最近はソーシャルゲーム?にはまっておりまして、何個かやってます。 やっぱりカードは小さい頃から良くやってきた人間なので、 カード集める系ゲ…

錯誤行為

ロングタイムノーシィーワダップデューズタイトルは最近読んでいるフロイトじいさんの精神分析入門からいただき。先月はちょいと忙しくて一年ぶりに本格的に残業したりして、 とは言ってもそれでも普通の人くらいなのかもしれませんが。 今月からは普通に生…