2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Baby just say yes

今日はひどい…ほとんど寝てたね…むしろ最近そうかもしれない…なぜか腰痛いもの… せめてバンド練習を… 今日といっていいかわからないけど次の日の深夜になるまでドクターペッパーしかお腹に入れない始末…しかもこんな時間まで起きてるとか頭おかしい!! エフ…

ウインクキラー

今日はバイクでイオンまでお金を下ろしたり電気代を払ったり… もうバイク寒すぎてちゃんとしたグローブをしても手がたえられません! 最近週3くらいでマックを食べてる気が…今日は軽音の後輩達と10人ですき焼きでした。 最近はこの後輩との関わりが楽しい…

こじはる

爪を切るときは親指は両方残して最後に切る派です。多分大体のことなんて消したくなくたって消えてくわけじゃないですか。 昔の偉い人達はそれを無常といったのかもしれませんが、 だとすると自分で消してく行為なんてもんはどのような物かと思いました。 消…

Hi this is Jason Spencer

今日はゴミ屋敷寸前だった部屋を片付けました。ちょっと前に東京で就活してたときの、ってしてたって言う言い方も今はおかしいんですが、 荷物がダンボールで送られてきまして1箱は服で、もう1箱はアニメグッズだったっていうね! あきれちゃうね!!12…

第14回

こいつら恐ろしい!!!これでライヴって!! こんな展開の発想ってどっから出てくるんでしょうね。Protest The Hero - Sequoia Throne

I don't think so.

ハンドクリームは手の甲にだけ付けて甲だけでこすって平には付けたくない派です。例えば、電機屋さんでカメラを見ていたらそのカメラコーナーのお姉さんがかわいいとかじゃなくて、 それをちょっと超えた何かを感じたとします。 じゃあ次行くときアドレスを…

フュージョンセックス

歯ブラシは硬め派でちょっと血が出るくらいまで磨くのが気持ちいい派です。今日は寒かったです。 いろいろ悲しいようなすっきりしたようなそんな日。 なんだろう。やはり悲しいのか。消したくないけど消えるようだね。そしてひろゆきをたくさん見た日。聖書…

第13回

ついにUnderoathのニューアルバムがリリースされました。 ドラムヴォーカルのAaronが抜けて新しいドラマーなので、昔のようにクリーンパートのヴォーカルはあらず。 その分爽やかさは抜けてヘヴィーな感じになったんですかね。 ぱっと聴いていい!って言うよ…

THIS IS THE END

最近はブログの更新も怠り… リアルが充実してるときは更新されないというのもありましたが、 してなさ過ぎるときもどうやら更新されないようです…最近は5年ほどお世話になったデジカメ、サイバーショットのスライドするやつ、に別れを告げ、 別に壊れたりし…

はいーん

いやーお久しぶりです。 最近はお眠り生活が続いていましたね。学祭とかも終わっちゃたし。でもそろそろ次のライヴに向けての練習が始まるのでまた始動です。 今回はベースをかなり久しぶりにやるのでまた新鮮です。 エフェクター欲しい症候群が発症したけど…