こじはる

爪を切るときは親指は両方残して最後に切る派です。

多分大体のことなんて消したくなくたって消えてくわけじゃないですか。
昔の偉い人達はそれを無常といったのかもしれませんが、
だとすると自分で消してく行為なんてもんはどのような物かと思いました。
消えるとしても書いてあったら消えるまでは次に書ける。でも消しちゃったらまた逆戻りじゃないですか。
だから自分で書いたものは消さないで次のページに進んでくべきだと思います。
書いては消して…ってやってたら最後になってもくしゃくしゃの1ページ目だぜ!と消しカスね!!
消したらカスになっちゃうって表現いいね〜 それに気付かず消すなんてなんかのなんかだよね。
そんなことしてたら何してたんだっけで終わっちゃうね。
薄っぺらいってそういうことなのかな〜
何が言いたいかというと、やっぱりこじはるはかわいいよねってこと。