2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ジェリー・ビーン

今日は11月5日にThe ブリーフコンビーフという友達のバンドのライヴがあるので、その練習にいってきました。 神奈川の白楽という渋い名前の所が彼らの棲みかなのでそこのスタジオでやりました。 3時間やりました。初めてにしては悪くなかったみたいなのでよ…

こんばんばん

今日は台風ってことで3時で帰りなさいって感じ! こんなことあるんだね!なかなかうれしい!!駅前の自転車とか全部倒れてる!そして傘壊されちゃってる女子見るのなんかいや! これは萌えとはまた違う! 女子が必死で自転車こぐの見るのが嫌っていう人のと…

竹取りの翁

今週はブログあんまり書いてませんでしたね。月曜日はというと渋谷で高校の時の友達とあってきました。 噂のTheブリーフコンビーフというバンドのヴォーカルをやっている友達です。 中学は香港の日本人学校にいたりとか、高校では勉強の面でよきライバルだっ…

たまちゃん

今日はラルクのライヴに行って参りました!グッズ並んでたけど意外とそんなに待たずに買えた!それにしても映像とかすごかった。 一曲目で曲は知らなかったけど雰囲気でうるっときて、このライヴとんでもないことになりそうだ… と思いきや泣きは他にはありま…

Theブリーフコンビーフ

明日はついにラルクのライヴ!! 埼玉スーパーアリーナまで行って参ります。そして友達のライヴにサポートメンバーとしてでるかも! ドラムがちょうどいないと言うのでドラムで! 高校時代の友人、刃物男のバンド! mixiの動画を参照してもらえるとどれくら…

we should have met earlier

もう木曜日です。 死ぬほど早い!シャイセ早い!一週間が!!本当に! 充実してるからなのかしてないのからなのかはわかりません。 本当に気付いたら死ぬ時になっちゃうよ。怖い怖い。風俗は行き過ぎないように注意ですよ!なんて注意してくれるなんてなんて…

ステルス的な

くそー一夏の思い出と化したかー じゃあもうやるだけやってやるーマイミク申請! 意外と承認されましたが昨日のが返ってこない時点であれですけどね! まあそれはそれとして!今日はじゃあウェブ系の資格の勉強でもしてみようかな〜 ってちょっと考えたらち…

0315

mixiで県大のあの子を発見。しかしメッセージ返ってこず。撃沈。しかしこれくらいで終わるのが一夏のいい思い出なのかもしれない。ってそんなわけあるかいっ!! なんて強がってみる。なんて。 Android携帯からの投稿

toomuchンパンジー

社会人になってから結構ブログの更新があんまりでしたが、 なぜか先月は20も書いていて多分ドトール効果があったのかと思われます。 あとはちょっとずつ生活にも慣れてきたからでしょうか。さっきも記事書いたのにまた書いちゃってるっていうね。 こんな時間…

sugar style spirit

今日はいつものメンバーで飲み。 なんだかんだいってしばらく会ってなかったからね。つのる話もあったようななかったようなで、 要するにセンスが合うとはいい話。金の蔵ってあんなに食べても3000円いかないっていいね!なにこのつまらない報告!そしてこの…