ジェリー・ビーン

今日は11月5日にThe ブリーフコンビーフという友達のバンドのライヴがあるので、その練習にいってきました。
神奈川の白楽という渋い名前の所が彼らの棲みかなのでそこのスタジオでやりました。
3時間やりました。初めてにしては悪くなかったみたいなのでよかったです。
タムを一個はずしてそこにライドを持ってくるセッティングにしたら意外と調子がいい気がします。

その後は4人で、彼らの行きつけらしい中華屋で3時間くらい話して解散しました。
ヴォーカルはもちろん高校からの付き合いだけど、ギターとベースは彼の友達で初対面な訳で、でもかなり絡みやすくてもう完全に打ち解けられました。
そこで関係が増えたのも意外と楽しいです。

あとは練習は3回しかないから音源聴いてちゃんとやってきたいと思います。って当たり前!
けど自分で思うように叩くのも難しいね。
かっこいいやつがなかなか思い浮かばない!

ヴォーカルがビリーシーンをジェリービーンと勘違いしてたのにはたまげたね!!

Android携帯からの投稿