2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

123111

こんばんは。今年もあと20分です。今年はいろいろあった年だったんですかね〜 そういえば今年の初めは就職も決まってなくてぐだぐたしてたり。 決まったと思いきやちょっといろいろあったりして結局決まったのは3月11日でしたね。 でそのときはちょうど秋田…

ヨーロッパ

久しぶりです。最近ドトール行ってなかったからね! 何してたかはよくわかんないけど!みなとみらいの観覧車今年は激混みで、6時くらいに行ったのに整理券10時半からっていうね! 待ち時間にサブウェイでも食べようって買ったのにね。 それにしても日本のサ…

ボンビー

そういえば、久しぶりにあった人からなんかは意外とガッチリしたね、 なんて最近言われるわけですが、 それは確かに社会人になって4,5キロ増えたからですかね。 前はげっそりしてたからこれくらいがちょうどいいかもね〜でですね、最近足の方も太くなってき…

そーじゃあるめーべ

地元で小学校の同窓会があるってことで金曜の夜バスで帰りました。 11人きて半分いかないくらい? けどほとんどみんな地元で働いてて、男も自分以外は地元のパチンコ屋でよく会う仲らしくそうなんだって感じ! みんなそんなパチンコやるもんなのか!! はる…