2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

0225

今日はWebテストを受けました。 Lレアルのときはこれをなめきっていましたね! 今回も時間なくてちょっと問題集やってからになっちゃったけど意外と難しい! 計算のデータ読み取りとか全然終わらない!!ちょっとやってかなきゃ…というか先が見えない…!w春…

0224

結局最近受けたのもだめでこれで面接の予定なしです! あとは何個かのES結果待ちとこれから何個か書いて行く予定… もうどうなることやら! 学校の東レのやつ受けたいなー でも今日は天気良くて気持ちいいのがせめてもの救い!

0222

もう2月後半ですね。GW前にはどっか決まるんでしょうか?そう願ってますが。 今日はkwskの説明会。やはりすごいところですね。 自分はバイクでその会社を知った訳だけれども。 他にもでかい機械とかインフラ系とか、何て言ったらわかんないけどとにかくでっ…

0221

今日は一枚ES書いて出して新宿ルミネで食べ放題に行きました。 いつもわかってはいるけどどうしても食べ過ぎてしまいます。 そしてテンションが下がり迷惑をかけるという…w でもやっぱり間違ったことする時って、大体はやる前からわかってるのか! なにかし…

0219

今日は面接がありました。 40近いブランド数がある魅力的なところです。4人のグループ面接。 やはりまだ面接初めての人が多かったです。って言っても自分も人の事言えないけど! でも3回目なので意外とだんだん慣れてきたというか! でも面接前は緊張とい…

0216

今日はずっとパソコンの前で就活サイト巡り。 やはり今までは絞りすぎていた! 今日だけで10以上は探したでしょうか。 でもやっぱり化粧品とかで広げました。 そしてとにかくESを出そうと!締切でカレンダーが随分埋まりました。 実はこれから本格的にスター…

0214

今秋田行きバスです!なんとats wtnbが右前の席でアルカイックスマイル! 今日は隣空いてるどころか満席!不快適! そして知ってるような顔もちらほら!おそらく一個下の就活生でしょう! キラキラ号もそろそろ就活で混みだすか… そして誰か足が臭くて寝るど…

0214

今日は銀座に行ってきました!ISSEY MIYAKEを視察してきました! あの個性なのに店員さんいい人でした。で韓国料理を食べて辛くて失敗! 辛いのは辛いだけでよくわかんないから食べないようにしてるんだけどつい… 一番くじそろそろかと思ってネットで調べた…

0213

今日はニューヨークバーガーを食べました。 バランスのいい感じでした! でもテキサスの方がインパクトはありましたね!今日はバンダイさんの食玩で2号機のビーストモードが当たったので感激です! でもそれまでにいくら使ったかは置いといて! 16日の朝…

消失

ということで今日はハルヒの消失見てきました!ynkrと新宿で! ネタバレはしないよ!でもハルヒを久しぶりに見たらあんなうるさかったっけと思って嫌いになりそうでしたよ! それに比べて長門すばらしかったよ!! それにしてもあの映画に観客満タンって日本…

0207

近況報告です! ESは全滅です!wといっても3つですが! ES難しい!どうしたらいいんだ! そしてESはなくてグループディスカッションの一次選考行けるとこあったけどだめだった! 書記をやったがやっぱり司会するくらいの勢いがないとダメそうですね! もう…

0131

昨日秋田戻ろうと思ってたけど1日に説明会あるのをすっかり忘れ… 予約できて安心してメモするのを忘れてました… ってことでそれ終わってから夜行で帰り、 1日くらいしたらまた東京行きです… 履歴書と服を取りに行くくらいです… 暇だったらデジカメよろしく…