0214

今日は銀座に行ってきました!ISSEY MIYAKEを視察してきました!
あの個性なのに店員さんいい人でした。

で韓国料理を食べて辛くて失敗!
辛いのは辛いだけでよくわかんないから食べないようにしてるんだけどつい…

一番くじそろそろかと思ってネットで調べたらもうやりました発言があったので近くの取り扱いコンビニへ!
サンクスだったからまだやってなかったら…と思ったけどやってて感動です!
それに初一番くじだったし!
2回やってなんと奇跡の欲しかった動かせる初号機と綾波のデフォルメ系の!
運を使い果たしましたね… もうやる必要ない!

お恥ずかしながらそういえば東急ハンズ初めて行ったけど楽しいね!