2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

リーネちゃん

今日は仕事終わりに初グッズ交換をして参りました。もうどーしてもほしいキャラ(静かめぽっちゃり巨乳)のちょっとクオリティーが高いキーホルダー的なものがどーしてもほしくて、 4回やっても当たらなかったので、確率も1/10くらいだったので、 もうこれじ…

パルフェクト

今日からドトールは暇潰しじゃなくてちゃんと勉強の場所になっております。 objective-cの勉強ちゃんとしとります。昨日はローソン行ったらエヴァの一番くじがあったので、父親から軽めに授かったとされる、ギャンブル精神で二回やりました。 けど最近一番く…

おあいこさま

仕事もようやく自分がちゃんとしないとまずいやつも任されて、スケジュールもひかれちゃったので、 ようやく仕事って感じになってきました。 この業界だと時間の問題というよりできるできないだからできなきゃ終わらないわけでそれが怖いわん。 だから早いう…

涼宮ハルヒにでもなったつもりか。って谷口に言われちゃうね。

最近はいろんなことが重なって切ないわけではないけど、 正しくは情けないの方が正しいのか。自分がここ数年で行き着いた考えと言えば、 終わりを考えた時点でそれはもう終わってるってこと、 なんですかね。 その行き着いた考えを基にここ数年自分は行動し…

Don'twastetimelookingbackonmemoriesthathurtyou.

やっほーみんな元気ー? 僕はそうでもないー!そんなことはともかくタイトルはTwitterでフォローしてる謎のアカウントからの引用なんだけど、 なかなかジャストオンタイムな言葉でちょっと響いちゃいました。なんか今日はタバコが100本あっても足りない気分…

I'm sorry but I don't need that past.

昨日は色々買い物をしたりしました。 セレクト雑貨屋みたいなのは面白いもので何時間でもいちゃいますね。なんか水をよく吸収するクロスみたいなやつで絵がかわいすぎたので購入です。それにしても自分は過去のことについてはうるさいやつで、 多分どんなこ…

第45回

最近映画館でよく映画を見るのですが、 例の映画の主題歌でとてつもなくエモーショナルな曲だったから名前をチェックしたら 高橋優という人らしく、映画館で聴くと何割か増しでエモいね! ってそれはtwitterで聴いたわ!なんて言わないでね!!高橋優 - 陽は…

千葉おじさんはノンフィクションです。

千葉おじさんのタイトルにしたらアクセス数が伸びた… 恐るべし千葉おじさん…さっきバスで帰ってきました。 時間ギリギリに行ったもんだから発車されちゃって次のバス停まで追いかけて捕獲。 電話かけてくれないなんてなんてシビア! それがあのジャストオン…

千葉おじさんは気温48度の所に古代エジプトのようなジャージを着て行きました。

こんばんは。 金曜バスで地元に帰ってまいりました。 しかしながらおじいちゃんの家行って、川の横で線香あげて藁燃やして、その煙の上で足をあぶって ''あかぎれきれんなしびきれんな''という今も意味はわからない謎の呪文を唱える以外 まったく予定はござ…

ダークナイト ライジング

後半からネタばれありなので気を付けて!待ちに待ったダークナイトライジングを見てきました。 前回のジョーカーがバットマンを精神的に追い詰めるタイプということで、 今回はその逆の肉体的に追い詰めるガチムチのおっさん、ベインの登場です。 ノーラン監…