Don'twastetimelookingbackonmemoriesthathurtyou.

やっほーみんな元気ー?
僕はそうでもないー!

そんなことはともかくタイトルはTwitterでフォローしてる謎のアカウントからの引用なんだけど、
なかなかジャストオンタイムな言葉でちょっと響いちゃいました。

なんか今日はタバコが100本あっても足りない気分なのにも関わらず、
懲りずにドトールに来てるよー

今日はiPodをなぜか忘れて出勤しちゃったので、
日常生活で一番ストレスがたまると言われている俗にいう電車ってやつに乗っちゃったので
もう聞きたくない雑音だらけでこまっちゃいましたよ〜
大体音楽聴いてない人って電車で何してるの!
あんな中で読書とかタフな神経しとりますわ〜
もうやること無さすぎてかわいい女子を探すくらいしかやることありませんよ〜
ってそれは音楽聴いててもしてるけどさ〜
ってうそうそ!
最近ロクデナシキャラになりつつあるよ〜
いやでもそんなことないんだよ〜

そんなことはどうでもよくて今日はようやくシガーロスなんぞを聴いてみるプランがあるよ。

写真に意味はないよ。

Android携帯からの投稿