0219

今日は面接がありました。
40近いブランド数がある魅力的なところです。

4人のグループ面接。
やはりまだ面接初めての人が多かったです。って言っても自分も人の事言えないけど!
でも3回目なので意外とだんだん慣れてきたというか!

でも面接前は緊張というか考えるとわーってやりたくなるようなうきうきというかなんというか。
もう緊張した所でどうなるわけでもないし楽しもう精神で!

意外と言えたいこと言えたような気もしたけどでも、やはり相手も人間だし好みもあるでしょう!
やはり気に入られるには意外と縁、運が関係するんですかね!
それを抜けるような気持ちももちろん出してやってるけども!

やっぱり女性ブランドの方が多いから面接も残り三人は女性でした。
一人、心理学部の人が可愛すぎてびっくりです!
色白黒髪ロング軽いぱっつん若干意外と静か寄り、二次元で例えるなら澪みたいな人でしたね!
間違いない!
いやーあのアシスタントさんとはタイプが違うが間違いなくタイプとか言ったら気持ち悪いか!
まあそんなことも考えつついつも通りのマイペースで頑張ります。

明日はmskと秋葉原に行くとか行かないとか!