0221

今日は一枚ES書いて出して新宿ルミネで食べ放題に行きました。
いつもわかってはいるけどどうしても食べ過ぎてしまいます。
そしてテンションが下がり迷惑をかけるという…w
でもやっぱり間違ったことする時って、大体はやる前からわかってるのか!
なにかしら少しの気掛かりに自分でも気付いてるんですよね何事も!それをやっちゃう人間!
なにが気を惑わすんでしょうね!欲望か!?なら結局は自分か!

いやそして最近はやはり芯を持たないとと思いますね。
やっぱ言ったことと中身は違うってやです。
そういう人ってすぐわかるからそうならないように頑張りたいです。

あと自分の事かわいいと思ってるのがあからさまにわかる人はなんであんなに腹が立つんでしょう!
もう最近の女子アナとかなんかヤ!
やっぱ自分を発信発信っていう人は苦手なのかもしれませんね…って前から言ってるか!
だから内向的な人に魅力を感じるのは知っていたが!

最近は気まぐれでmixi書いたけど、あんま意味ないな!
就活ネタも気使っちゃうし!だからやはりこちらでいきます!

明日は世界のkwsk説明会!