0222

もう2月後半ですね。GW前にはどっか決まるんでしょうか?そう願ってますが。

今日はkwskの説明会。やはりすごいところですね。
自分はバイクでその会社を知った訳だけれども。
他にもでかい機械とかインフラ系とか、何て言ったらわかんないけどとにかくでっかいですね。
仕事もすごいでかそうだし。そして熱そうでしたね。
でもやっぱ機械とか乗り物って憧れます。見てるだけでかっこいいですよね。
飛行機とかも作っちゃってそれと一緒にあのKの赤いロゴを見ちゃったらかっこ良すぎです!
そして今日はNinjaのかっこよさを再認識しましたね。

東京にいるとというかどこでもですがかわいい人沢山いますね!
でもかわいいかわいい言ってるといずれ狼少年かっつーのと誰さんにツッコミを入れられてしまいそうですが!
まあblogなのでその辺はネタとして表に出しちゃう訳ですが!
というか本とにかわいくてタイプで好き過ぎたらここには書かないか!
というずるいblogということはみなさん百も承知なのでしょう!w
だからこっそり芯を持ってやっているということにしてくださいw
かわいいとタイプはもちろん違う訳で実際付き合う人ってそういるわけじゃないですよね。
結局は知らなきゃ何も始まらないわけで結局は関わりがある人意外にはないわけだから。
そう考えると結局は偶然、良く言えば運命なのでしょうが。結局は考えても無駄!じゃあ運命がいいということで…

またとりとめもないことを書いてしまいましたが一途で決着が付けられるようにやります。
もう遅いか!?

今日は危うく髭剃るのを忘れてて説明会に行くとこで慌てて剃ったら流血です!
明日はあのバーバリーの商会さんのとこの説明会です。