0216

今日はずっとパソコンの前で就活サイト巡り。 やはり今までは絞りすぎていた!
今日だけで10以上は探したでしょうか。 でもやっぱり化粧品とかで広げました。
そしてとにかくESを出そうと!締切でカレンダーが随分埋まりました。
実はこれから本格的にスタートといった感じか!
とりあえずそれを頑張ってったらなんか気付いてどっかに縁があることを祈る!

久しぶりに今日は秋田のベッドで寝る!
その前にガービー(留学先のカフェテリア)のコップ、cbが拝借してきてプレゼントしてくれた、
ドクターペッパーを飲みタバコを吸い寝る!
夜行バスで寝れなかったので今日は良く寝れそうです。

秋田だと夜テレビ面白いのやってないから悲しいですね。