竹取りの翁

今週はブログあんまり書いてませんでしたね。

月曜日はというと渋谷で高校の時の友達とあってきました。
噂のTheブリーフコンビーフというバンドのヴォーカルをやっている友達です。
中学は香港の日本人学校にいたりとか、高校では勉強の面でよきライバルだったりとか、
大学では世界を旅して黒人3人に地下鉄でぼこぼこにされたりだとか、
エルレやラッドを教えてくれたのは彼だったりだとか、
かなりセンスが合う友達であります。
彼に就活なんて文字はなく、迷わずフリーターでバンドの道に進んだという最もかっこいい生き方をしてる友達であります。

彼のバンドのドラムが今は就活中ということで、11月のライヴにサポートとして出させてもらうのとになりました。
彼とは昔からカラオケ行ったりして、ドロップキックくらったりして、
歌はすごいうまいっていうんじゃないかもしれない!でも、でも、エモーショーナル加減がにじみ出すぎていて僕が一番大好きなパターン。
そんな彼とやっとバンドができるとなると楽しみで仕方ありません。

昨日はまあ大体いつもの大学の友達と飲んで夜遅くなってしまいました。


あ、あと最近ひとつ夢ができまして、
もうちょっとweb系のことに詳しくなって、そしたら、大学の軽音のHPでもつくって提供したいななんて思ってます。
ただその頃には知り合いはいなくなってて、とかだったら悲しいけど。
せっかくこういう業界に来たんだからそれくらいのことできるようになりたい。

Android携帯からの投稿