桃源郷

最近は三国志がまた楽しくなってきちゃって…
遠い僻地の領土にみんなで遠征して自分達の土地を囲んで確保しちゃおうみたいな作戦実行中。
だから最近はチャットとか参加しちゃってます。

そういえばどちらかと言うと人としゃべるとき目は見ない方ですが、
最近それもちょっと悲しいかなと思ってしまうときがありますね。
そういえば家族ともそんな目合わせて話してこなかったし、
最近は自分から合わせるようにしてるけど意外と家族だと合わせてこないね。
だからそれだとなんかもしいずれいなくなった時あまり思い出せないような気がして怖いです。
だから普段のバイバイとか最後くらいは合わせたいなと勝手に決めています。
だって最後も目を合わせないなんて何か悲しいかもと思っちゃいます。
そんなこと言うとこれからみんなと話すときなんかぎこちなくなってしまうような気がしますが。
あ、今最後だから合わせようとしたぜ。みたいに思われるー 思われないか!気にしないでやって!

寝ますー