ロレッタ

ということで今日は髪を切りに!
いつもの担当店長が休みだったので、茶頭巾ちゃんこと、インターンの辺の記事参照、
tmkさんにやってもらうことに!初女性スタイリスト!おっとり系のまあ天然系なのか!
しかもお目当てというなんとも不純な!!だってかわゆいから仕方がない…w
でもそれだと緊張しちゃってうまく伝えられなかったりしそうだからできる限り避けてたが!
しかし今回はtnkさん休みだしこの際やってもらいたい!ということで!!

最近は襟足はかりあげにはまっています!昔は長いほどかっこいいと思っていたが!
今はない方がいいですね!横も!すっきりするし!!
しかし皆さんちゃんと覚えてくれてて歓迎してくれて感激です!!
最近もらった時計にも気付いてくれてやはりその辺の目の付け所がうれしい!!

それにしてもエントリーシートどうしよう!まだ書いたことないし取り掛かりが大変そう!
そして秋田からだと東京にどれくらいで郵便届くんだ?!
必着に間に合わせるには何日前に郵便局から出せばいいのか!誰かわかりませんか?w

あと説明会ってすぐいっぱいになっちゃうね!!本当にパソコンの前で待機するくらいじゃないとだめなのか?!
ビームスもういっぱいだった!ショック!一応その辺系統も端から受けてみたい!
でも今迷い業界は家電系と車系。好きだけど…好きだけど…って感じです。

秋田には多分12日くらいにいくと思います!!
バイク大丈夫かなー 雪払ってちょっと磨いてあげないと…

あーあとガンダム00をやっと見始めました。今10話目!
最近アニメ自体ほとんど見てなかったね!うみねこくらいでしたよ!
ガンダムかっこいいね!wあれだけかつてロボット嫌いを主張していたが!
まあギアスから始まり!ロボットもいいね!!デュナメスがいい!でもそれぞれ特徴があっていいね!
あんなごつい守備系ヴァーチェティエリアが乗っちゃうのがなんともギャップよろし!
でも00あんまりいい女性キャラいないね!wしいて言うならマリナ皇女!
男キャラは女性の需要は満たせると思うが!w
でもストーリーもよさそうだね!戦争政治系というか!

最近は若干ブラウザ三国志に対する熱が冷め気味です