遺書

三国志は1位のドワクエ同盟と全面戦争になってます。
相手はもちろんすごい強いので昨日の夜くらいから遺書をみんなに送る人が増えてきました。
僕の城は朝まで持ちそうにないので…
みなさんとプレイできてよかったです。
などそんな悲しいことを言ってどんどんドワクエの配下となってしまっています。
ちなみに僕は戦争の前線にいないのでやることがありません…
そして実は今自分がいる同盟は、前いた同盟と連合を組んでいたので最近合併ということでこっちに来たんですが、なんかやっぱりしっくりきません。
だからまた前の同盟に戻ろうかななんて考えています。合流しきれてない人達がまだいて同盟自体は存在するので。
そっちの方なら知った名前もいるしなんか思い入れがあるので。
戦争になって最期を迎えるとしてもその時はあの同盟にいたい!

これから説明会で東京いってきます。
もう今更説明会ってどうなのって感じですが…
そして行く準備してる時はそんなまたどうなるかもわかんないとこにバスで疲れて行ってどうする…
なんてまた先の事考えて自信をなくしたりして。 まあやらなきゃ始まらないのは百も承知ですがこれだけやってると多少自信もなくなる…w
まあ説明会だけじゃないし楽しいこともあるからそれが救いです。

それにしても秋田の夜って快適過ぎる。
夜外出たらむしろ寒いくらい。
夜も毛布で寝れるくらい。
でも数ヶ月ぶりに家の毛布被ったらこんなにざらざらしてたっけって感じでそれほど東京にいたんですね…

眼鏡ケース忘れた!