フィッシュバーン

最近はお腹の調子があまりよろしくない。
1日1回栄養のないものを食べ、タバコを吸い、マウンテンデュードを飲む生活がいけないのかもしれない。
そしてまたおやしらずがいらっしゃった。おやしらずって異変を感じてから痛み始める進行早いな!!
もう口開かなくなってきた。ハンバーガーもう食べられない。
前回余った痛み止めを持ち歩いているんだった!置いてきてしまった…
でも抜くなら東京のあの歯科助手さんのところへ…それまで我慢!
は無理だから薬だけって手もあるか?!

今日は男5人で映画館へ行きそれぞれ、その日ぐらし、大捜査線、告白、プレデターズを別々に見た。
告白を見たほうがよかったかもしれない… がプレデターもまあそんな最悪ではなかった。
エンディングロールの音楽がいきなりポップ過ぎておもしろかった。
しかし映画を見た後であんなにあんまりすっきりしないのは久しぶり!

あそうそう、最近はイオンでバスまでの暇つぶしのときとか本屋で三国志の本を立ち読みしてる。
なんかアイドルが書いたやつで、完全に武将をイケメンとイメージしてる絵のやつだけど。
さすがにゲームを1年くらいやってるとなると武将の名前だけは知ってて思い入れあるから、
結構知識がすぐ入ってきておもしろい。
ああいう戦い中の友情的なのはやはりなんかすごいですね。
それを読んだらうるうるっときてしまった。
ま、どこまでが本当かわからないけどね!!
今のとこは蜀が熱いですね。