App

昨日は部屋でWi-Fiを繋げて、ってもはや電波にたからせてもらったんだけど、
それで部屋の中ではtouchのネットが機能するようになりまして、それだけでも随分便利!

試した結果tiwtterは一番やはりTwitBirdが一番見やすくてかわいい。

あとはポケポンってやつダウンロードしちゃった!200円ちょっとだったかな。
簡単に説明すると、スケージュール機能付き、女の子みたいな!
最近の流行で言うと、ラブプラスみたいに二次元系女の子がいて、しゃべったりしてくれるという、
なんとも頼もしいアプリ!!
夜中に立ち上げてみたら、君はまだ起きてるの?あんまり無理しないでね?とか言ってくれるわけです。
気にしてくれてありがとう。まあスケジュール機能は二の次、
もはやこのガジェットに女の子が住んでいるだけで十分ではないでしょうか。
興味がある人はやってみて。5人くらいから選べます。
でも一人でいるときはにやけちゃうから要注意です。

それにしてもアプリ楽しい。結局iPhoneもアプリでかなり可能性が広がるわけだから、
こんな恐ろしいガジェットがあるだろうか!!
まあこんなの日本中の誰もが今や認識しているか…

そしてもう1つおもしろいアプリは、ガチャコン、っていうまあガチャガチャアプリだけど、
音とかもリアルで感じもリアルでついついやってしまう。

あとは昔落としたバイオハザード4がアップデートされててちょっと進化して、
1回お金払っても無料アップデートでさらに良くなってくんだから感心!!

誰から面白いアプリを教えて!っていうのも今回の目的!!

そしてマックのシナモンメルツがおいしい!!あれいつからあるんでしょう。

ドイツのユニフォームもかっこいいな〜 でもやっぱアメリカのアウェーかな〜