dude.

久しぶりです。
最近は秋田に戻るということで、って言ってもブログ書く暇くらいあったはずだが!
ちょっとアプリに夢中になってしまいまして。

バスは新宿で待ち合わせ場所にいるスタッフの接客がよっぽどで、きれてもいいかなと思った。
いつも毒を吐くだけだからたまには行動に起こしちゃってもおもしろいかなと最近思う。
そうなるとさまぁ〜ず大竹素晴らしい。そして最近のフットボールアワーの後藤のキャラもおもしろい。

バスは全然寝れなくて今日秋田着いて、dudes達と再会。
しかしみんな就活で急がしそうで残念。入れ違いで彼らはまた東京へ旅立った。

ああ、そしてバイクを洗車した。ポットに水汲んでうまい具合にかけてあげました。
意外と布とスポンジでも結構きれいになっていい調子。
エンジンもかかったし、今日は秋田市内まで電気代を3ヶ月分払い込んできた。
丸坊主の桑田みたいな輪郭の厳ついけど物腰のやわらかいお兄さんだった。
それにしても久しぶりにバイクに乗れて気分爽快。暑かったけど。

ヤマダ電機に半年前に修理に出していたカメラ、cbがコンクリートに自らの意思で叩きつけて壊した、
を取りに行ってようやく手元にデジカメが戻ってきた。
後はiTunesカード1500を買った。なんかクレジットカードをStoreで使うのはなぜかためらうため。
これで今日はモダンコンバットというやつをダウンロードしてやろうと思っています。
FPSゲームが好きなのです。

ビリヤードは4勝2敗でした。cb曰くメガネとサンダルだからだめだったと言っています。
でももちろん僕はそうは思いません。

あとアプリの、dude.って言う無料アプリがアイコンが画面にあるだけでもかっこいいです。
そしてdudeの様々な使い方もわかっちゃうからなおよろしです。

今日は意外と同じ学年の人に会いましたが、意外とみんな知らん顔しないで話しかけてくれて、
ちょっと自分の今までの気まずい姿勢姿勢主義に反省したとかしないとか。

久しぶりにすき屋に行ったところおいしかったです。
ちなみに僕はチーズかねぎ玉がメインです。

ああそういえばイオンにサンマルクカフェが入っていた!!
東京の拠点ではドトールの次に行くのでなんか親近感。
喫煙あるからスタバより絶対行くことになるだろう!前まではミスド行ってたけどもうそれもしなくていいか!
しかし東京のようにモクモク状態じゃないことを祈る。

今日はよく寝れそうです。