歯医者

歯医者行ってきた。あれ歯医者って医者だから行くっておかしいか?歯科行ってきたか!?
あれブログで歯痛いって言ってたっけ?
数日前から奥歯が痛くて口開かなくて大好きなハンバーガーが食べられないということでした。
まあ案の定親知らずでしたが。3日後抜歯らしい!
保険証ないのが気になりましたがあとで持ってけば余分に払ったのは返してくれるらしい!
それにしても受付の人がかわいくて歯医者の受付かわいい伝説は本当だったのか…!
あんな細くて小さめの人は初めて見たぞ!
普通は若干ぽっちゃり派ですがそっちもいいなとか思ったりして…って浮気禁止ですね。
歯医者行ったのとか覚えてるかぎり2回目だから新鮮です。
ネタになるからたまにはこんなのもいいですね。 ってネタになったのは受付だけだが!
でも3日後が楽しみだわ!
最近はmixiFacebookLast.fmtwitter→友達系ブログというルーティーン。
あ、あと牧場とブラウザ三国志ね!

あとロッチのコカドと中岡って二人とも味があっていいよね。