つまんね

今日は久しぶりに説明会行ってきました。
もうね、途中からまたこんな話かと思って。
もう聞き飽きたようなこと何回も言ってて社員の人の話も全然魅力的じゃなくて、説明会って結局なんなのって話です。
最後エントリーシート書く形式だったけどもうよっぽど書かないで帰りたかった。
やっぱ今までおもしろいと思った説明会BNDIだけです。 やっぱり1番行きたいな。
ここにわかってほしいなー

じゃあここで正直にみなさんに今までの就活報告!
エントリーシートは多分30くらい出したのかなー
まあいきなり面接系もあったけどそれは全部だめで、結局ちゃんと一次に進めるのは3社。
おもちゃBNDIと化粧品のKnbと眼鏡のZf。
みんな志望度はもちろん高いです。
これで一次で全滅とかなったらさすがにかないませんね…

やっぱり自分は反抗心が強いみたいですね。
みんながいいというものは本当にそうなのかと思っちゃうし、本当になんか嫌いな物が多いんですかね!
かといって自分でそれを壊して見直させるような力があるかといったらそれもわかんないけど、そして自分が嫌いな物が本当に汚いものかも知らないど!、壊したい気持ちだけは満々なんですよね。
そういう人が集まってなんかできないかなって思っちゃいますw
やっぱりここではみんなに合わせてうまくやっていくっていうのが美なんですかね。
そんなのやだわー
なんか刺激的なこともないし全部普通過ぎて本当につまんねって感じですね。
そうだけどそうじゃないでしょって気持ちばっかり沸いてきます。
だから自分になにができる…わかんない…でいつも終わっちゃうんですけど。
書いていて全く行き詰まってしまった!
でもやっぱ普通の人にはなりたくないね!
こいつなに言ってんのでも確かにそうかもって思わせられるような人になりたいですね。
ってなんでしょうこれ!
本当一人でいると自分と会話しちゃって困りますね!

まあ数少ない通ったやつを頑張ります!
あと社会人になったらまあは絶対使わないようにしたいと思いました。